FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガチLOVE不倫デート5 推川ゆうり
結婚3年目、28歳のゆうりは夫婦生活に寂しさを感じていた。そんな彼女を輝かせる一日限りの不倫デート。手を繋ぐだけで照れるゆうりとホテルへ向かいカメラの前で恥じらいオナニーを見せてもらう。後ろから抱きしめ巨乳を揉みしだくと熱い吐息を漏らし、そのまま立ちバックの激しいSEX!一緒のお風呂では笑顔でフェラ抜き。指輪を外したゆうりは愛欲を解放し濃厚接吻から尻穴まで舐める69、ガニ股騎乗位で乳揺らしヨガる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 素人感とガチ恋感が素晴らしい作品
    このシリーズで初めてタイトルにふさわしい内容になってる気がする。 人妻の男優に恋しちゃってる感じが色濃く伝わってくる作品。 女優としてはいまいち垢ぬけない推川ゆうりのイモくささが、逆に素人感を リアルに感じさせてくれており、しかも初AV設定の素人演技が上手い。 鏡の前で服をはだけさせながら軽くオナらせ、恥ずかしい自分の姿に たかぶっていく素人妻のシーンは演出も演技も最高。恥じらいから 次第に大胆になっていく変化も自然。最初の本番ではカメラに向かって バックからハメられると目を閉じちゃってカメラ目線が出来なかったのが、 2回目ではちゃんとカメラを見てエロ顔を晒すようになる素人妻の「成長」も メリハリになってていい。 後半になると人妻が完全に恋する女の顔になってて、結婚指輪を外されるときも なんの精神的な抵抗も見せないばかりか、帰り際も言われるまで指輪を してないことを忘れちゃってる感じもインモラル。ハメられてるときの 好きな男と結ばれた女の多幸感あふれる顔を見せるんだけど、実際は 相手は初対面の行きずりの男優に過ぎないというのも背徳感があっていい。 ダメなポイントとしては、男優大島の顔にモザイクかけてる今さら感と、 後半の本番での安物下着。安物は女優を安っぽく見せるし、見てる側の 脳内補正でも高級品に見えるようにはならない。予算かけて高いものを 用意するつもりがないなら、コスには走らない方がいい。AV屋は昔から そのへんの認識が致命的に甘い。コスにこだわるなら金かけろ。 安物しか使えないなら全裸の方がマシ。 弱点はあるが、トータルでは素人和姦ものとしてはかなりレベルの高い出来。 素人設定でも結局AV女優にしか見えない作品にうんざりのAVファンはお試しあれ。