この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超かわいいクラスメイトのボディタッチに次ぐボディタッチ!勃起を誘発する罪深きお節介!いつも一人ぼっちで、全く存在感のないボクは周りからほとんどシカト状態。いやいや違うから! ぼっちで結構!孤独を愛してるんです。それなのに良かれと思ってか...。
全く存在感がないボクは周りからほぼシカト状態だけど、ぼっちが好きだから無問題!なのにやたらクラスの女子が絡んでくる…しかもボディタッチが多すぎて勘弁してほしい!と思っているのにチ○ポは勃起…それを見たお節介女子はチ○ポを握りながら「こっちも一人でする方が好き?」と聞いて来たので、当然No!と答えました。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 冒頭の早川瑞希を目当てに見てました
    可愛い制服姿が見れて、69でのフェらまでは良かったんですが、10分弱の挿入場面で抜き差しを確認できたのは、後背位での数十秒のみでしかも遠目から、ということで残念でした。 2・3人目はやや個性的な顔立ちだがろり可愛い子で、こちらは抜き差しを確認できずバッチリ確認できます。顔射やお掃除はなし。 4人目はあまり可愛くないし完全擬似。5人目は抜き差しバッチリです。タイプなら使えるでしょう。