この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義父と中出し契約を結ぶ人妻セールスレディ 武藤あやか
お義父さまの生チ●ポがぁぁぁ…奥でドクドクいってますぅぅぅっ!!!保険のセールスレディとして働いている人妻・あやかだが、ノルマ達成のために内緒で枕営業をしていた。だがある日、客とホテルから出てくる一部始終を夫の父親に見られたあげく、証拠写真まで撮られてしまう。翌日、義父から昨日のことを問い詰められ、「旦那には言わないで欲しい」と懇願するが、義父から見返りとして肉体を求められてしまうあやか。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 美人妻が性奴●へと堕ちていく!
    イイオンナだな~。 美人で清楚でスレンダーボディーの美脚。 それでいて、やや垂れ気味の乳と デカくて淫らな乳輪は犯罪的(笑)。 そんな武藤あやかサン、今回の作品は義父に 枕営業の現場を見られて強請られ、 禁断の関係に・・・という内容。 まあ定番と言えば定番なストーリーだけど、 とにかく武藤あやかサンの色っぽさと 女っぷりが素晴らしい! 家計を助ける為に働く嫁の弱みを握って カラダを好き放題に貪るジジイも鬼畜だが、 経験豊富なジジイの粘着質な愛撫やセックスに 徐々に溺れていく嫁も相当ムッツリなスキモノだ(笑)。 最後は生チンを自分から乞う始末。 あふ~んと妖艶に感じ入る恍惚顔は 極上美人妻だけにソソられるし、 フェラ顔も卑猥でいい。 ガッボリ極太チ●ポを咥え込んで 激しく首を上下するガッツきぶりにも大興奮だった。 貞淑そうな美人妻が性奴●へと 堕ちていく過程が楽しめて、大満足!
  • 美人妻の妖艶なセックスにクラクラ!
    ハーフのように彫が深い飛び切りのエキゾチック美人、武藤あやかさん。 外見は沖縄出身モデルでJタレと結婚した黒木メ●サをグッと色っぽく大 人にしたキリリ系な美人。声色もコロコロと綺麗で、野球選手と離婚した スザ●ヌみたいな感じです。 そんな華やかで艶やかな容姿、スラリと伸びた美脚、スタイル抜群のスレ ンダーな体型ながら、服を脱いだら・・・あービックリ! 何ですか、こ の恥知らずなほどにデカイ乳輪!? もうヨダレが垂れそうなくらいニタ ニタしちゃいましたよw 外見とカラダのギャップも凄いですが、セックスも魅せますよ~。さすが は2人の子供を持つ経産婦なので、それ相応に使い込んだ体ですし、もち ろん感度も抜群です。何と言っても「ふぅ~ん・・・」と感じ入る悩まし い表情には、甘ったるいフェロモンに当たりそうなくらいクラクラしまし たw あの美人顔でガッつくようにじゅっばじゅっばと、はしたなくノーハ ンドフェラをしているシーンも衝撃的でした。アエギ声の色っぽさも生唾 ゴックンものですよ~。 ちょっと痩せ気味ですが、その割には肉付きのいい黒パンスト美尻にも痺れ ます。義父とのセックスでは、意外にも剛毛なマンコから流れ出る中出し精 子が卑猥でした。いいですね! 美人妻の妖艶なセックス、しっかり愉しめま したよ!
  • 上品そうな美人が、脱ぐとこんなに下劣とは・・・
    武藤あやかさん、本当に綺麗な人ですね。ちょっと鼻にかかった甘ったるい声も綺麗でいいです。序盤、保険契約の枕営業の為に ラブホに行き、服の上から胸を揉まれてうっとり感じていく表情だけでノックアウトされました。・・・それなのに、ブラジャー を外すと熟れ過ぎてシワシワが目立つ垂れ乳、驚くほど淫らなデカ乳輪! しかもボーボーのマン毛で淫乱そうなマンコを晒してま す。足を広げて「舐めて~、早く舐めて~」と言うところで早くもお替りしました(笑)。スレンダー体型で上品そうな美人が、脱 ぐとこんなに下劣とは・・・罪ですねぇ。 次のチャプターではエロ義父が登場し、支離滅裂な脅迫をします。お約束とはいえ、このエロオヤジがネチネチとイヤらしいんで すね~。最初こそ戸惑っていた息子の嫁もメロメロになり、すっかり虜になってしまうドスケベぶり。もう、たまんないですよ~。 騎乗位で垂れ乳が揺れる様子や、妊娠線がシッカリ目立つのも、人妻熟女好きには大好物というものです。切なげな声で「中に出 して下さい・・・」と言いながら絶頂するところは何度見ても即勃起&抜きです(笑)。最後はSMちっくな行為にまで発展して いく破廉恥家族になっていましたよ。まあ、でも家族円満でめでたし、めでたし、ですね! 作品中何度も中出しされますが、遺伝 子的には余り差がないですし(たぶん)、懐妊しても問題無しじゃないですか? ありがちな内容ではありますが、武藤あやかさん の艶かしさとエロさは必見です。満点でーす!
  • 好きモノ嫁とすけべ義父のねっとり行為
    保険を契約してもらうかわりに自分の体を差出すあやかさん。 整った顔立ちからは想像つかないような しわしわおっぱいと下品で大きな乳輪のギャップがいいです。 もさもさヘアーのマンコも感度がよく 手マンされると潮をふいて、白い愛液をトロリと流します。 デカチンを嬉しそうに頬張り、玉舐めなどもねっとり。 中に入れたいというの客の要望を断り、フェラで1発さらっと抜く。 体で契約を取るあやかさんを軽く脅しすけべ行為をはじめる義父。 言葉攻めされながら、 じわりじわりとゆっくり愛撫されていく様子がエロいです。 基本的にスケベなあやかさんなので心の底から嫌ではなさそうで、 すぐに感じてしまいます。 クリと指マンの同時攻めで何度も寸止めされて、 最後クンニ&指マンでいくところ、とても気持ちよさそうでした。 挿入後も眉間にしわを寄せて感じます。 1回目のねっとりセックスで中出しされて、、、 後日旦那が酔いつぶれてる横で 義父にローター攻め&クンニ、手マンでイカされ 寝取られエッチするシーン(特に挿入前まで)がすごくエロかったです。 よくありがちな内容、設定ですけど、 無難だし安心して抜ける作品でした。
  • 貴重なエロボディ保持者のあやかさん。
    どんなストーリーでもこの絶品エロボディが有れば、後は行為だけが興味をそそるところです。 このストーリーでは、保険のお客さんに対しては、進んでカラダを提供するあやかさんの積極フェラチオの口内射精が堪能でき、そんなあやかさんをストーカーしてた舅には脅迫されそれを受け容れたあとの積極的に中出し要求しつつのザーメン膣からトロリが堪能できるようです。 あやかさんの魅力はおっぱい、特にあのエロい乳輪が№1ですが、スレンダーボディに帝王切開痕つきと言うのが、それに負けず劣らずエロいと感じます。 ボディビル的なガングロ系なのは興醒めなので二度として欲しくありません。 希少なエロボディと口内射精が有ればあとはより感じて見せられるようになってくれたら、おそらく他の追随を許さぬエロ女になってくれる逸材だと思います。 背徳感がもっと欲しいところです。
  • 美魔女・美熟女、堪らん!
    この巨大デカ乳輪はインパクト有り過ぎ だぜw 黒髪しっとり大和撫子タイプの 美人熟女でありながら、何とも卑猥で下 品なエロボディー! これこそ武藤あや かの最大の武器だな。舅のネチネチなオ ヤジセックスはひたすらキモいが、嫌悪 感と興奮で混乱しながらも抜きまくっち まったぜw ボーボーのマン毛も淫乱で よろしい。美声も素敵でよろしい。武藤 あやか、美魔女・美熟女好きには堪らん ぜ!
  • 武藤あやかはいい女
    パッと見は知的で清楚な感じするスレンダー美人(顔がちょっと永島優美に似てる)。しかし脱ぐと垂れた胸がすごい卑猥でエロさ爆発。この作品は、彼女が特に綺麗に撮れていて良い。
  • 至高の乳輪
    ちょいクセのある美人顔は好みが分かれるかもしれない。 もっとも好みが分かれるのは、乳輪。 大きすぎる、という人もいるだろう。 確かに美乳とはいえない。 でもこのスタイルの良さで、この乳輪はどエロい! そしてこの乳を弄び、乳首をこねくり回すアングルが、まさに至高!! 究極の乳輪ではなく、至高の乳輪。 海原○山もそう言いたくなるはず。