FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 わいせつ団地妻 杏美月
若妻・美月の旦那は最近仕事が忙しく、すれ違いも多くなってきた。夜の営みもなく、満たされない日々を送っていた美月だったが、ある日隣に若い男が引越してくる。ある夜、旦那が家に帰れず、余った夕飯の処理に困った美月は、隣の男を思い出し夕食に誘ってみた。喜んでやってきた隣の男だったが、夕食後、お互いのことを話しているうちにいい雰囲気になってきて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 杏美月好きは買い
    誘われたら拒めないエロ顔と豊満ボディ。 乳房や女性器を露わにして男に責めさせ快楽を貪る。 お返しの口や手でのチンポ扱いも秀逸。 杏の夫の存在がほぼ無いのが良い。
  • 疑似中だしよりお掃除希望
    ここのメーカーさんは疑似中だし好きですね。普通にセックスしています 美月さんが好きな方にはいいと思います しかしお掃除シーンはないのであしからず