FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒ギャルちなみのヤリタイ放題男イジメ
数ヶ月前に衝撃の金蹴りデビューをした「桜ちなみ」が黒ギャルになったと聞きつけ再度の出演をオファー。話を聞けば「男イジメ」の撮影は後にも先にもあの日の撮影だけだったとの事で「男いじめてぇ~~~」とフラストレーション溜まりまくりのご様子。それならばちなみチャンがヤリたいイジメを存分にやってもらおうと、色々な男を呼び出してヤリたい放題してもらいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • レベルの高い掃除機責め
    掃除機責めのクオリティーがかなり上がっている吸引バイブの出し方もなかなか上手で気持ち良さそうな音を響かせてる掃除機男優も最後の一滴まで吸い尽くされる掃除機責めにもかかわらず三発もの連射は大したもの!モーター音対策とホースアクションが入れば完璧だった!この吸引技術なら1本まるまる掃除機責めに特化してもいいのでは?