FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 またがり淫語お姉さん つぼみ
つぼみに跨られ淫語を吐きまくり腰振り絶頂グラインドFUCK!大人に女性へと成長した女が自ら男に跨り、股間にチンポを擦り付け貪欲な接吻を繰り返す!拘束M男に跨って優しい淫語と罵声ビンタで愛のムチ!男の悶絶する顔を楽しみながら肉ビラでペニスを包み込みGスポット刺激しながら腰を振り続けてイクッ!細身スレンダーなカラダを下から眺めながら身勝手な腰遣いで犯●れ、スケベな笑顔に見守られながら射精したい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 女上位のSEX
    つぼみが見せる女上位のSEX。 このシリーズは,ゴージャスボディーの女が多いけど,何故につぼみが選出? 女優不足,それとも・・・。 ロリ顔だけど,今や26歳,クリスマス生まれの完璧に成熟したベテランAV女優です。 ナース姿やハイレグで痴女的に男を攻めます。 タフな腰使いのシーンは,いいね。 まあ,このシリーズの主旨に対応しているし,OKかな。
  • 淫語見せつけ
    つぼみちゃん頑張ってますね。淫語連発でおっぴろげ誘惑シーンは、そそられました。絡みは、またがり腰振りが主体です。もう少し、バラエティーがあってもよかったかも。