FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男遊戯 向井藍の罵倒キャンパスライフ 競泳水着女子がダメな彼氏をM調教
ショートカットと競泳水着が似合う水泳部員の彼女と念願叶い付き合うことに。しかし2人きりになると性格がキツくいつも上から目線で僕を罵倒しオモチャにする彼女にいつしかM男に調教される。パッと見スレンダーだが実は体育会系の隠れ筋肉美少女「向井藍」の初「ドS少女」ぶりはM男心をゾクゾクさせること間違いなし。
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 見せつけセックスがエロい
    他の男とのセックスを見せつけられて屈辱的なシーンがあります。 ドSな演技もハマっていました。
  • 女優さんと男優さんの演技は素晴らしい。
    向井さんのドS演技は台詞回しも合わせて非常に良く、殴られたりアナル責めされたりする男優さんと、最後に寝盗り絡みをする男優さんの演技も素晴らしい。安定して見ていられる作品だと思う。 ただ、まずタイトルに「ダメな彼氏をM調教」とあるが、正直彼氏がM調教される場面はほぼない。最後に先輩とのセックスを見せ付けられるところくらいである。あとは「彼女が別の男をM調教しているのを見ている」である。このあたり、看板に偽りありでは? と感じる。 また、パッケージに『完全主観』とあるが、かなりの頻度で、主観作品としてはありえないカメラワークになる。もちろん主観撮りの瞬間がないわけではないが「出だしから最後まで主観で撮られた作品」として期待してはいけない。 このあたりも看板に偽りありである。 作品としての出来はいいだけに、パッケージデザインやタイトルと作品内容にズレがあるのは頂けない。 よって星を-1する。
  • 向井藍ちゃんファンです!
    S役はほぼ初めて観ましたがとても良かったです。ただ少し遠慮気味だったのがところどころあったのでそこが少し残念でした。
  • セックスが1回だけなのが惜しい
    均整の取れた体に競泳水着がめちゃくちゃ似合っている。やっぱりこの女はボーイッシュな容貌としっかりと「女の体」をしているギャップがとても魅力的だと思う。 最後の彼氏に見せつけながら先輩に溺れるセックスがかなりエロかったが、セックスが1回だけなのがもったいない。後輩とか友人とのセックスがもう一回ほどあれば☆5の作品だと思う。
  • ペニバン目当て
    あきれたように虐める役なんで、セリフのテンションは低いです。でもペニバンで結構腰は動いてます。最後、見せつけsexで積極的になります。若い均整のとれた身体にフィットした水着での騎乗位、良かったです。
  • 向井藍は、初めて見たけど 
    たまたま本作の前に「完全M男化同棲生活 憧れの彼女と同棲を始めたら超ドS の彼女に日々調教されて 心花ゆら」というM男作品を見たけど、本作のほうが ずっと面白かったです。向井藍のシラーッとした表情が、なんかnice。 ペニスバンドでのpakopako、前後から。 で、男とのpakopakoは、最後の見せつけFUCKだけ。全裸でやってほしかったな。 6000kbpsにしては、画質、ヘタレ。
  • 同じく、向井藍ちゃんファンです!
    ショートカットのスレンダー美少女・向井藍ちゃんが、ダメ彼を罵倒しまくっていじめヌキ!  <内容> 全編サンプル画像の水着姿。 (1) インタビュー「私自身はMっ気がある」と。 鮮明イメージ映像。 (2) 暗い場所でオナニー。 (3) 男をビンタし、全裸にさせて踏んだり蹴ったり...藍ちゃん許してー! (4) 寝たままの彼に罵倒の手コキ → 発射すると「くさ~」と軽蔑の見下し目線。 (5) アナル調教 → センズリ発射 → 飛び散るスペルマ...「汚ねーなー」と侮蔑の藍ちゃん。  (6) 彼の見ている前で先輩と堂々と H  → 水着ズラシハメで体位変えつつ絶頂 → 水着にスペルマべっとり → お掃除フェラ・・・。 そして「もうお前要らないよ」と、彼をお払い箱に。(男優も好演技)。  ラストはインタビュー。凛々しくかわいい! <向井藍ちゃん> 1993年10月生まれ・2015年デビュー。ずっとショートカットで髪を長くした事がないそうで、中高生時代はソフトボールに打ち込むスポーツ少女。 バレンタインチョコを女子に50個ももらう人気者だったとWikipediaに。 A V デビュー後も、どんな役も一生懸命頑張る努力家。
  • 向井藍のM男叩きははまっている。AVとしての作りは物足りない。
    向井藍が全編競泳水着を脱ぎません。つくりとしてMな男向けに見せるものと割り切っています。でもやはり、引き締まった体付きで似合っているのは確かですが、彼女のひきしまった全裸は見たいです。 設定としてほとんどはカメラ目線で、いわゆる主観で観ているM男が存在して時々向井が見下し語で語りかけます。まず男が向井にひっぱたかれ、続いて別の男が目の前でボコられ、後半彼女があこがれの先輩と交わるところを、しぶしぶ見させられるという構図ですが、時々やめさせたいようにということで手を伸ばして、向井藍にそのたびに叱られます。その手の伸ばし方が不自然で、意味がわかりません。 向井の蹴ったり叩いたりの勢いは楽しくもありますが、やはり今となってはAVとしてこの尺で見るには内容的にはものたりないと思います。過渡期的な作品でしょうか。