FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AV debut 色白美肌の秋田美人 瀬奈まお
19歳新人、色白美肌の秋田美人デビュー!人懐っこい明るい性格と無邪気な笑顔が可愛らしい妹系美少女。透明感のある白くきめ細かい肌、小振りだがキレイに整った形のCカップ美乳にピンク色の乳首、すべすべで丸い少し大きめなお尻、若さ溢れる美しいカラダの女の子。初SEXでは敏感な体が我慢できずに喘ぎ声を漏らしてイってしまう!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 非常に愛くるしい
    秋田美人とはこの事か! こんな純粋そうな子がデビューとか衝撃です!! 初々しさがたまらないです^^ 彼女が作ったきりたんぽんちゃんも非常に可愛い♪ 自分の中ではスター誕生ですね!!!!!!!
  • めちゃくちゃかわいいです。
    最初のセックスで顔だけじゃなくて 上半身まで赤く染まってしまっています。 それほど興奮してたんでしょうねえ。 最初からけっこう激しい体位でつかれてました。 しかも最初からお掃除フェラまできっちり決めて、 見かけによらず、いやらしい子なんだなと思いました。 エッチの経験が少ないからいろいろ体験してみたいって 今の子はそんな理由でAVに出るんですねえ。 途中の料理のシーンは要りません。
  • クールな表情とオフショットに見せるかわいい笑顔にやられる
    内容は以下の通り 1初sex 愛撫や指マンに目を閉じてかすかに喘ぎ シックスナインでじゅぽじゅぽフェラして 開脚騎乗位で挿入部見せつけして、アナル丸出しで バックでズコズコ しょぼ顔射 2コスプレsex 猫耳ブレザーで 跪いてmぐもぐフェラ 半裸ではめられてぐしょぐしょでからみ 全裸リボンになり騎乗位で激しく腰振り 顔射 3 3P おもちゃ責めされまくり、お返しに金玉舐めてWフェラ バックに騎乗位と3Pプレイで顔射 始めのからみ見たら無表情のまぐろかと思ったら 次のからみからは、びっくりです かなりエッチです まだからみ中は表情少ないですが、シーン毎に 料理のシーンとかで 見せる笑顔は激かわ これがからみ中に出るようになったら かなりエロい!!
  • 色白できれいな裸
    パイパンがいいね、オマンコがきれいだしCカップの乳房もきれい。 またこの男優さんが優しくソフトなアプローチながらやることはやってくれる、 見たいシーンを見せてくれてマオちゃんも充分感じているのがわかる。 男優さん1枚も脱がないままにマオちゃんを裸にしてw
  • 透けるような白い肌がいい
    透けるような色素の薄い美肌とあどけなさが魅力 初絡みが素晴らしい。あまりブレイクしていないのが不思議
  • ひさしぶり大当たりです!
    いや、久しぶりに大当たりですよ☆ 最初っから最後までちんこ立ちっぱなし、 なんと言ってもあの妹キャラがたまらなく愛くるしいですね♪ まだまだ素人ちゃんだなと感じる部分がありますが、そこがまたいいのですが・・・ これは長い間瀬奈ちゃんのお世話になりますね(^^)v