FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人妻肉体借用契約 〜私の妻を貸し出します。〜 美泉咲
優しい夫と結婚し満たされた暮らしをしていた咲には一つだけ悩みがあった。それは夜の営みがない事。夫は咲が求めても避けるようになっていた。そんな時、自宅を訪ねてきた夫の上司・木村に咲は突然、犯●れてしまう。悩んだ末、夫にその事を告白すると、夫は会社で起こした不正の代償に咲を差し出したと言うのだ。それから、木村に弄ばれても夫の為と堪える咲。しかしそこには夫の欲望に満ちた契約が秘かな交わされていて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • ストーリーも女優さんもそそる内容
    なかなか良い作品だった。 夫のネトラセにつき合わされる会社同僚が、最初は無理な設定に感じたが、最後まで見る頃には落ち着いてきた。 もう少し妻の謎解きとそれを逆手に取った楽しみ方などを深めて欲しかったが、それを補う美泉咲嬢の表情や体、素晴らしいです。 最後の愛妻表情の笑顔もそそられます。おすすめの秀作
  • たれ目がいいネ
    咲ちゃんの可愛さは言うまでもないけど、この作品は乳首を執拗に責めていた。 引っ張り、こねくり回して、舐める…。 咲ちゃんの弾力あるおっぱいを楽しむように弄ぶ、いいネ。 それと田淵クンがいつにもなく1回目から激ピストンで責める。咲ちゃんのマンコが気持ちよかったのかナ? 咲ちゃん、少し太ったように感じたのは気のせい?
  • 巨乳のむっちり体型
    旦那の上司の田淵に突然犯●れてしまう咲。 旦那が咲を田淵に売ったのだ。 実は旦那は咲が他の男に犯●れるところを見て興奮するという変態性欲の持ち主だった。 その後も咲は田淵たちに犯●れ続けることに。 一見悲惨なストーリーだが、実際はハッピーエンドに近い。 田淵たちは咲の豊満な肉体を存分に楽しむことができる。 旦那は咲を売ったことで大金を手にし、しかも咲が犯●れるところを見て大いに楽しんでいる。 咲は咲で、旦那以外の男たちに犯●れ、いたぶられる快感に目覚めていき、何度もイキまくっている。 また、旦那の性癖を知り、理解することによって夫婦愛も深まった。 結局全員がいい思いをし、幸せになったのである。 咲は少し太めだが、巨乳のむっちり体型。 特別美人でもないが、笑顔が優しくて愛くるしい。 全てひっくるめて良好な作品だ。
  • いい作品だと思います。
    調教されていく感じ、徐々に2重生活にはまっていく感じが、見ていて心地よかったです。女優さんの中肉中背の体型も好みです。
  • 田淵にバックから突かれて・・・
    会社の金を使い込んだ夫が、その代償に妻を上司に売り、自らも妻が他の男とセックスする姿を楽しんでいるという話。ただし、話自体はどうでもいい感じで、とにかく田淵のデカチンに、これでもかと翻弄される美泉咲の姿態を楽しむのが一番だろう。ラストの3Pもいい。最初のソファで後ろからガンガン突かれて何度もイクが許されず、最後は精根尽き果てるシーンが圧巻。 美泉咲はきれいなスジマンであまり使い込まれた感じがなく、田淵に仕込まれてセックス好きの体にされていくのは、なかなかよかったんだが、ラストは自ら男のパンツを下ろしてむさぼるようにちんぽをくわえるくらい堕ちてほしかった。