この動画の商品情報

セール中 スケベな親子がエッチなゲーム一転知らずに近親相姦 父親なら娘の裸当ててみて!美人姉妹スペシャルパート3 〜見て、触って、ハメて、父親はカラダのパーツだけで自分の娘がわかるかな!?
近親相姦3P贅沢スペシャル第3弾!シリーズ初の双子も参加、新登場の正常位パネルで姉妹を並べて真上から表情もバッチリ!娘と知らずに壁から飛び出たおっぱい・マ○コを舐めまくり、キスで舌をネジこむ父親!「姉妹なら父親のチ○ポ当ててみて」も開催、娘に口内発射!姉妹を重ねてハメくらべ、娘のマ○コに暴発中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 大森家のお姉さん
    一番最初に出演した、大森家のお姉さんがお気に入りなのですが名前がわかりません。 わかる方いますか?
  • ちょっとマンネリ?
    企画そのものは相変わらずいいと思います。 ただ、このシリーズを全て見てきた視点からだと、あまり変わり映えしない内容だなと感じます。 出てくる女の子は六人。全員がかなりの巨乳です。 二組目の双子役はそれなりに可愛いと思いますが、あとは微妙です。 特に最後の二人は、セックスシーンの長さに耐えうるビジュアルではないと率直に思います。 変化をつけるのも難しくなってきた感があり、今後は多少の不安もありますが、決して悪い作品ではないです。 次回作を楽しみにしています。