この動画の商品情報

セール中 女教師逆痴●電車
某鉄道路線で、女性たちが痴●行為におよぶというケースが頻発しているらしい。また、あろうことかその女性たちは全員が教師なのだという。そして信じがたいことだが、被害者の男性はみな年端もいかない10代の学生なのだから、さらに驚きである。今回、我々は取材を進め、衝撃の現場をカメラに収めることに成功した。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • かすみりかの顔が美しい
    綺麗で優しそうなお顔ですごく美人!!!!名女優ですね!!!!
  • そそるシチュエーション!
    このメーカー初レンタル。。。 かすみりさ 小倉もも 榊なち 明日香ルイ 4人ともセクシーで色っぽく。。レベルは良い 特に、かすみりさ&榊なちの誘惑シーンは必見 電車の中で、先生が生徒を誘惑シチュエーション。。 セットがちゃっちぃけど。。誘惑シーンはそそる! 女優が良いので、合格点!
  • 聞いたこと無いメーカー
    演技力の高さで逆痴●を楽しめるのは、かすみりさと榊なち。明日香ルイは淡々とし過ぎておもしろみがなかった。最後の小倉ももには他の3人の女優も参戦するが賑やかし程度…一線級のAV女優なら許されるが、あのコント仕様の電車のセットでこのラストはないわ。