FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パンツごと挿入大量射精痴●2
大好評につき、早くも第2弾登場!超密着の満員電車で襲われるウブ娘!カラダを弄ばれ、固い肉棒がパンツ越しの股間に何度も擦りつけられ、パンツに敏感なシミが広がるウブ娘…。更にメリメリとパンツごとアソコに押し込むと、ペニスはほぼ挿入状態!アソコから伝わる挿入感に思わず感じてしまうウブ娘!美巨乳セーラーJK、激カワJKや美形OLなどにパンツごと挿入ハードピストン!マ○コにそのまま大量射精で悶絶!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 女優名
    出演者:日比乃さとみ/斉藤みゆ/明海こう/美咲かんな/成海さやか。。。。。。。。。。。。。。
  • 全裸苦手向き
    全裸にあまり魅力を感じない自分には良かった。 見やすさがシーンによって変わるのは何故?
  • 日比乃さとみがGOOD!
    日比乃さとみのおっぱいが良い。出演者を教えてくれて、タロ一さんありがとう。
  • どこか作り物っぽい…
    前作は伸縮性に富んだ下着をチョイスしていたため、まるで色気がありませんでしたが、 今回は普通のランジェリーを使っているので、その点はグレードアップしていますね。 女優の質や演技については文句ありませんが、 ペ○スの色合いが何だか不自然で、作り物っぽく感じられます。 もしかして、おもちゃのナイフみたいに押すと引っ込むディルドーなのでは…? 下着の動きを見ても、あまり押し込んでいる感じがしませんし…。
  • 微妙
    女優のレベルはそこまで高くないと思うけど、数打てば当たる作戦って感じです。 1度見れば十分です。