FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スペンス乳腺開発クリニックSpecial 神咲詩織
女の新たな性感帯【スペンス乳腺】を刺激しまくり、イカセまくる話題のシリーズに神咲詩織が遂に登場!スペンス乳腺とは乳房のGスポットのようなものであります。今回は秘薬ハーブで乳腺感度MAX!乳腺研究のスペシャリストに開発されて、初めての胸イキ!気持ち良すぎて白目、失禁絶頂!乳首を焦らすSEX、失禁玩具責め、スペンスに押し付けるパイズリ、SP版の充実したコンテンツにオナニーライフは激アツ決定!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 脇毛わき毛!!
    最初の絡みで、わき毛見えます。剃り残し感がいい。三番目でも唾たらしながら、わき毛見えてます。右のほうが濃いかも。これはスペシャルですね腋毛の。
  • Special?
    スペンス乳腺の真偽はわかりませんが、ポルチオと違いオシッコジョボジョボ漏らすのでわかりやすいですね。 ハメ尿が無かったのが残念かな。 Specialとありますが、中身は特別Specialでは無いですw 収録時間が30分長いのでSpecialみたいです。 最後の演出は意味不明?なにキレてるんだか・・・
  • 突然リアリティがなくなる
    シリーズ見るのは4本目、リアリティある。 問題は自分の性生活に導入可能か、なんだがその辺がこのビデオでは曖昧。 ノウハウものとしてなら、もっとしっかりしたレクチャーで作って欲しい。 神咲詩織嬢、数本見ていまいち気取りが取れないんで諦めていたんだけれど、このビデオではいい。 よだれ垂らしているのは演出かな…あまり女の子が可愛く見えないのでやめた方がいい。 他の方も書いているが、ラストで誰かが「(失神してんのに)まだやらせんのか!」みたいなことを喚いているのはなんとも中途半端。 ガチでそこまで追求した、ということ…? にしても、リアリティは十分あるんだから発売するものに残すことないでしょ。 AVなんだよ。気持ちよく終わってよ。
  • エロ奉行
    このシリーズは気になってて買ったのですが買って良かったです。オッパイ星人の方は是非、買って欲しい作品です。 でも最後の監督?の一言で冷めた
  • 最後失神?
    カミシオちゃんがめちゃくちゃ感じまくってよかったのに最後のカラミでラストと失神したあとの最後が?いったいなんだったんだろうか?謎?