この動画の商品情報

セール中 兄嫁(爆) て言うか昼間は揉み放題wwwww 愛あいり
表面上は結婚3年目の兄夫婦とその義弟が仲良く暮らしている様に見える一家庭。しかし、兄が仕事に出かけたのを確認すると義弟からの容赦ない恥辱の肉体奉仕が強●される兄嫁あいりにとっては過酷な環境なのであった。そんな義弟の行為に悩まされるあいりは義弟に抵抗するも、すぐに押さえ込まれて義弟のなすがままになってしまう。行為は更にエスカレートしていき、義弟の友達にまで肉体奉仕を強要させられてしまうのだった…
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • すごい爆乳です
    Jカップですごい爆乳です。夫の弟に犯●れてしまうというストーリーだがお風呂で襲われシャワー責め。 ローションプレイでパイズリがあるがパイズリ射で お掃除パイズリという珍しいプレイもあり。 顔射も受けてるしまあまあ
  • 孤独のオナニー~亀頭シコ郎のヌキどころ指南~
    愛あいりの兄嫁(爆)ていうか昼間は揉み放題wwwww 内容はつまらん、が。。。 ジャケの写真にクルものがあるじゃないか。 正面からのどでかい爆乳と乳輪でヌイた。 ごちそうさまでした。