FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アパートの人妻 浅倉彩音
失業中の夫と住まい探しをしていた彩音は一軒の安アパートに住むことになった。しかし、そのアパートは変態大家と変態住人の住む変わったアパートだった。夫婦のセックスを監視され、夫が夜勤の時には寝ている間にいたずらされ、挙句の果てには脅迫されての3P。彩音の豊熟した肉体が弄ばれる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 受け身な彩音さんもイイですね
    痴女役の多い彩音さんですが、演技力の有る彩音さん ですから責められ役の方が似合っているのかも知れません。 「ボロアパート」という設定だからか、今作の彩音さんは メイクも控え目にしていましたが、いつものケバ目の メイクより新鮮に写り、新たな一面を観れた気がします。 演技力や性的感受性が高い彩音さんですから、本番シーン では見事なヤラレっぷりを見せてくれました。さすがです。 相変わらず溜池ゴロー社は「変なこだわり」があるのか 「2時間で2回の本番」は代えませんね。3回の本番 シーンではダメなんでしょうかね?寝たままの彩音さんの お口にチンポを突っ込み口内射精するというシーンは、 犯してしまう方がしっくり来ると思うのですが…。 ストーリーより彩音さんの「受け身で地味メイク」な ところが見所ですね。彩音さんのそういう一面に対して のみ、「非常に良い」評価を付けたいと思います。
  • 犯●れ悶えるM女
    ボロアパートの屋根裏から隣人が忍び込み、寝ている人妻を薬で完全に昏●され、豊満な身体を陵●する流れはゾクゾクした。失神した女に強●フェラさせ口内射精し、女の口から流れ落ちる場面、女の足裏を舐め踵を噛み女の足が意識のないまま反り返る場面はかなりエロい。 後半の脅迫されての3Pも、二人から両足裏を舐められ身体も足裏も大きく反り返る場面、マ○コに酒を注がれクンニされ「身体が熱い、マ○コも熱い」と悶え狂い、自ら求めていく場面は興奮した。息絶え絶えの顔に大量に射精され舌なめずりするラストもエロい。浅倉彩音のM的エロさが充満。
  • 最高です
    ストーリーもカメラワークもいいです。 勿論女優も最高です! 男優も2人のうち1人の肉棒が彩音さんは気に入ったみたいで、突かれては勢いよく潮を吹くのが素晴らしいです。 3Pでのプレイもイヤイヤをしながらも感じ始めていくところが彩音さんの最骨頂ですね。 綾音さんイコール凌●です、ほかにもたくさんの凌●作品を残しての引退は本当に残念です、もっともっと凌●されて欲しかったです。
  • 3P陵●がおすすめ
    見どころは最後の3Pレ●プシーン。 弱み握って脅してというのではなくて、もろに刃物で脅すという 最近のドラマでは希少な頭悪すぎパターンw 夫とのセックスシーンやオナニーシーンが性欲旺盛な人妻という 前ふりになっており、犯●れているのに自分からしゃぶりつき、 激しく腰をふりまくるという変態マゾの本性が明らかになるところが この作品のハイライトだろう。 特に面白い脚本ではないし、女優のエロさに助けられているところが大きい。 ただ、カメラワークはいいので、 浅倉彩音のファンが3Pレ●ププレイを 楽しむ作品としては悪くないと思う。
  • 浅倉さんはいいのですがストーリーと男優陣に工夫が欲しかった。
    浅倉彩音さん久しぶりに見ましたが熟女で豊満な身体エロい感じ出ていて見所は前半の夫とのfuckと後半の大家.服部との3P凌●だと思いますね。見所前半~ボロAPの感じがよく出ていてfuckやフェラは上手くてよかったと思いますね。 中盤~隣の服部が夫が不在のとき天上から忍び込み彩音さんを薬で眠らせ凌●は夜●いの感じ出ていてアイデアはいいのですが夫が寝ている横でやれば尚エロくなったと思う。 後半の大家.服部との3Pで彩音さんを電マ.WF.色々な体位で凌●と彩音さんのfuck演技や潮吹きWフェラはよかったと思いますがストーリー.大家&服部の演技はもうちょっと工夫が欲しかったですね。