FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドリームイラマチオ 浅乃ハルミ
総発射数31発!涙目で嗚咽を漏らしながらも終わらないイラマチオの連鎖!バーチャルイラマチオ、トリプルイラマ抜き、開口具連続イラマ、悶絶イラマチオ3P、怒涛の17連続イラマ!喉奥を犯●れる快感に目覚め酔い痴れるご奉仕M女!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • イラマもいいけど...下の口も責めて欲しいよね?
    頭を押さえられ...チ○ポを奥まで咥えて..あの可愛い笑顔されたら、もっとイジメたくなっちゃうよぁー!、自分でバイブオナニーしながら3人のチ○ポを順番に頬張り.. 3Pでは男の指を咥え..激しい指マンされながらのフェラで潮吹き...69で2本のチ○ポを頬張り...上下の口にしっかりチ○ポを突かれてます...そうそう..自分も気持ち 良くなりながらのイラマだと苦しい中に気持ち良さがあるからね...良かったね!、イラマ用の開口具を装着して複数の男達に囲まれて連続イラマの時なんか..私も気持ち良 くなりたーいって言いたそうな表情で咥えてるように見えましたよ!、最後の大量複数イラマプレイで全てのザーメンを口受け..口の周りが唾液とザーメンで凄い事になって るよぉー!、でももっと形のいいバストやむっちり下半身を激しく責められながらイラマしたかったよね?
  • 連続イラマ
    男の願望,可愛い女のお口にチ○ポをねじ込むイラマチオ。 浅乃ハルミの口性器を連続イラマで犯し,都合31発のザーメンを発射します。 お口に力をいれるイヤイヤが見えるプレイぶり?なので 開口器をかませる強●的に「ポッカリ穴」状態のシーンもあり。 3Pなどでオ○ンコもしていますが,主体はイラマチオ。 ヨダレとザーメンにまみれ,「もうどうにでもして。」状態。 最後は,17連続イラマチオでハルミの精神までもぶっ壊す。 <妄想> 完全グロッキーのマグロ状態で,自然と潮をタレ流すシーンでシメて欲しかった。
  • もっと奥までいぢめたい!!
    血管の浮いた手で頭をおさえられ、男が動かす腰に追いつかなくなる呼吸、溢れる唾液が口元を汚し、胸に流れ落ちる…曇る表情に、苦しさからよじれる身体。。汚い男どもに囲まれるハルミの身体は白く、ほどよく肉付いた身体と揺れ動く豊満な乳房は女性美と官能を感じさせられる。 無理やりにモノを女の口で弄ぶ行為は、なぜこんなに興奮するのでしょうか。 後半の本番シーンにたどり着くまでに何回ヌいたか… 思わず息が上がり、手に力が入ってしまう良品です◎