FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊縛令嬢姉妹 みなせ優夏 北川エリカ
大会社の社長である父親は経営破綻を理由に姿をくらまし、取引業者は借金返済を残った娘たちにまで迫るようになった。姉妹は空き家となっている祖母の家へと逃げてゆくが使用人の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。美人巨乳姉妹の体は漢たちの手で汚された!巨乳に食い込む縄、姉妹はやがて観念し快楽へと堕ちてゆく…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 甘やかされた上流階級の退廃的セックス
    設定はかなりしっかり練られてるが、レ●プものではないと思う。 倒産企業の社長令嬢。甘やかされた自己中心姉妹で互いの仲もよくない感じ。 落ちぶれて移り住んだ祖父母の家が姉妹の調教場になるという設定がいい。 高飛車でわがままに見えて実は2人とも天性のマゾ体質であり 服従させられることに悦びを感じるタイプ。最初こそ反抗する 態度を見せるが、すぐにマゾの顔を見せる。 もともと仲よくは見えないし、姉妹が目の前で犯●れても悲痛さはなく 自分が男に犯してもらう快感のほうが優先といった雰囲気。 互いに見られることすら快感を高めるために利用してる感じ。 健気な姉妹愛を期待するとはずすが、肉親の愛情より奴●のように 犯●れる快感という、人間的に退廃した上流階級の女像はむしろ 描けていると思う。個人的には結構気に入りました。
  • 最高の組み合わせ、に思えたが。
    この2人で緊縛モノ、期待された方も多いのでは。 確かに個々のプレイはヌける映像だったが、 「令嬢姉妹」という部分での演出不足が目立つ。 荷物抱えて真昼間に古屋敷に逃げ込むところから始まり、 交わす会話も令嬢らしさは感じられない。 一般庶民の里帰りシーンか? 2人とも最初の責めであっさり陥落。 みなせさんのシーンでは、北川さんはすぐに画面から消え、 北川さんのシーンではみなせさんはただ全裸で柱に縛り付けられて見てるだけ。 「私はどうなってもいいから、エリカだけは…」 くらいの台詞があってもいいはずだが。 これから助け合って生きていかなくてはならない「姉妹」なのに。 お互いを思いやる「令嬢姉妹」を「緊縛」責めするからこそ、 興奮の度合いも増すというのに。。。 2人の素晴らしい身体を一度に味わえる点は良いが、 しっかりとしたストーリー設定と演出をしてもらいたいものだ。
  • シンプル。
    女優二人ともスリムで巨乳で似た体型。 登場する男優も二人だけのシンプルな構成。 それが物足りない。 連縛とか、もっといろいろ責めてほしかった。