FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 泊まりに行った友人宅の欲求不満MAXお母さん 倉本雪音
両親が海外旅行に行っている間、近所に住む幸助の家に泊まりに行くことになった僕。うちのお母さんからも勉強をするようにキツク言われてたので、僕は純粋に幸助と勉強をするつもりだったんだ。幸助は勉強もできるし…。でも幸助の家に行ってその目的は一瞬でご破算になった。偶然幸助のお母さんがオナニーしている場面に遭遇してしまった僕。慌てて目をそらしたんだけど、状況は僕が思いもよらぬ方向へ転がり出して…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(6件のコメント)
  • かわいいおばさん
    パッケージと違って女優さんが全然ケバい感じが無くて良かった。 かわいらしいおばさんといった感じ。 絡みも丁寧で、おしとやかな熟女好きには堪らないです。
  • 素晴らしい!
    倉本さんさすがです。 こんなお母さんがいたらもうたまりません。僕も雪音姉さんとやりたい。
  • 衝撃的
    倉本雪音さん似のパートさんがいて妄想しながらお世話になってます。初めてこの方のキスを見た時は衝撃でした。変?性欲強め?目つきがエロいです。
  • オール全裸
    全裸が兎に角良いと思います。雪音さんの代表作。 見ててすっきりとした満足。
  • 好き
    王道のストーリーだけど思った以上にエロくて良かった 綺麗なおばさんですね
  • ピッタリです。
    こんな役は、倉本さんにはまります。貪るような、キスと、フェラは、圧巻です。ラストの絡みも興奮度MAXです。