FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学校でしようよ! 百田ゆきな
美少女学園モノの決定版!とってもキュートで小悪魔ゆきなの学園性活!保健室で教室で更衣室でHなことしまくりヤリまくり「ゆきな」とハメハメスクールライフ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • かわいい!
    デビュー作に続きやはりかわいい! アイドルやっていてもおかしくないくわいのかわいさ。 こういう子がAV出るなんてすごい時代になりましたね。制服もよく似合う。 プレイもフェラ、お掃除フェラ、騎乗位など頑張っているし、 教室の椅子での座位はエロくてたまりません。 残念なのはお尻の肌があまりきれいでないところ。 ケアーしてほしいものです。 更にエロさ増して新作リリースしてくれることを期待します!
  • 美しい6パック
    この時代のアイポケ作品は非常に引き締まったカラダの女優さんが多くて良い時代でした。 今作というかこの女優さんはあまり全裸のシーンが少ないのが残念ですが、良いカラダをされてます。 おそらく腹筋はガッツリトレーニングで作ってらっしゃる印象。 後半の机の上での絡みのシーンで美しく縦横6つに割れる腹筋は圧巻。全体的に華奢な女優さんですが、もう一絞りあっても良いかと。 熟女で復活を願う女優さんの1人です。
  • 可愛いづくしだけど・・・
    可愛らしい顔しているし制服姿も似合っていて可愛いと思いました。更にフェラしている時の顔、あえぎ声も可愛くて良いと思いました。ただ、お尻があまり綺麗では無いところが残念なポイントでした。
  • パッケージより実物のほうが可愛い稀有な作品
    このシリーズは安定してて、女の子も悪くないので良い でもなんか尻が汚い… もっとプリプリで頬ずりしたくなるようなツルツルの尻になってもらいたい この汚ケツ以外はいいんだけどなぁ…残念