FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 侵入者 堀咲りあ
母を亡くし父と二人暮らしながらも、真理は幸せだった。しかし父の留守中、忍び込んできた田沼にレ●プされてから生活は一変。居座り続ける田沼に脅され、犯●れ続ける毎日の中で、真理のカラダが淫らに開花してゆく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 既視感いっぱいの作品だけど…
    AVは大量生産されているので、仕方ないですが、 まあ、AV女優と男優が変われば…。 一般作品でもそうだろうけど、主役がお気に入りの 作品でないと、あまり見よう、という意欲がわかない ものです。 AVなんかは、100%そうですね。りあ、最近、知ったけ ど ― すっかり、お気に入りに。 ともかくほぼ全編、じったにヤラレまくり、niceです。 ただ、6000Kbps動画、画質はイマイチ。 1点オマケの「5」です。
  • 足がきれいな美人をバックレ●プ
    美脚の美人をいろんな体位 特に 背後からお尻をうつぶせに●す 足を 見ながら ●す 最高のレ●プものです。男優さんはとてもレ●プが似合う人です。スレンダー美人で足がきれいで バックから お尻を●す 足の接写がエロイ というプレイが大好きなあなたは 100倍 楽しめる 最高の作品です。
  • 美しい裸 ライティングも良い
    全裸になったのは1時間ほど経過してからだったが、堀咲りあ嬢のカラダはウエストが締まっていて美しいなぁ~。じったに背面騎乗位で下から突かれている姿がエロい。 襲われる役だったので「気持ちいい。」や「イク。」と言うのを我慢してるように見えた。さすが、なぎら監督だけに挿入部を映し出すライティングも良かったです。
  • いやこれは悪くない
    オープニングで彼氏と食事する彼女(サンプル動画にあり)は、メイクのせいなのか角度のせいなのか、かなりブッサに映っており、大失敗したかと思ったのだが、いやそんな事なく結構可愛いです。関西系の顔立ち。 最初に誕生日プレゼントで彼氏に貰うハートのネックレスを常に首元で光らせたまま犯●れます。これが人妻ものにおける指輪の役割を果たしていてかなり良い。最後まで身につけたまま、他の男の女である事を主張し続けたまま肉体だけが音を上げてしまう。完堕ち、精神堕ちせず、いいようにヤラれるだけ、という所がむしろ良い。 乳の形がすごくいい。首筋からデコルテ、乳へのラインが素晴らしく、全裸が映える。光を浴びた上半身の美しさは最強クラス。 イラマの際のううう、んぐぐ、という困り声と困り顔がとても可愛い。困り顔の際の憂いのある目に、女特有の「気の強さ」のようなものが一切感じられず、かなり萌えました。
  • 状況矛盾とか警察がとか、そんなことはどうでもいい。いい作品です
    状況が矛盾しているとか、何故警察に届けないとか、そんなことを言っていたら、全てのAV作品は成り立ちません。 そういう状況を一切排除して、侵入者に少しづつ体が反応していくという過程を楽しむ作品です。最後まで緊張感が持続しているために、スキのない作品に仕上がっています。 残念なのは、完全墜ちでないところ。最後の最後に墜ちてはいますが、出来るならば、彼からの電話を切った後で、自分から求めるような完全墜ちであれば完璧でした。
  • 彼氏からの電話に対応させられる
    抜けるシーンとして、突いている最中に彼氏からの電話があり、無理に出ることを強要され、出て話をしているとガンガン突いてイカサレ侵入者が電話を取り上げ「今代わりに・・・」のくだりのシーンが好きでよくみます。
  • 犯●れっぷりがイマイチ
    花岡じったのレ〇プものが好きでよく観てたんですが、また無性にみたくなって探していたらこの作品に行きつきました。 堀咲りあという女優さん、超美形でスタイル抜群、その点では大当たりなんですが、イマイチ、犯●れっぷりが甘いです。名作「夫の目の前で犯●れて」の春咲あずみみたいにもっと豪快に犯●れてくれてたら文句なしに★5つでした。
  • 安定の良作
    父親と二人暮らしのOL・りあは、侵入してきた連続レ●プ犯・田沼に犯●れ、そこに帰宅した父親は病院送りにされてしまう。 りあは、その後も家に居座る田沼に犯●れ続けるのだった。 堀咲りあは可愛らしい顔立ちで、20歳の瑞々しい肉体、程良く盛り上がったおっぱい、きれいに手入れされた恥毛とレベルが高い女優だ。 もっと堕ちてもよかったと思うが、嫌がり方は適度で悪くない。 一つだけ注文をつけると、風呂場でのカラミは光が強過ぎて、りあの裸身がよく見えなかったのが残念。 全体的には安定の良作だと思う。
  • やはりこのシリーズにじったはかかせない!
    じったはまだまだいけるのに、本当に引退してしまうのだろうか。唯一無二の存在なのに。 とはいえ、作品は別。おそらく父親を田沼は殺してしまったのだろう。 父親不在という設定にすれば何ら問題ないのに、余計な演出だと思った。 それと最後まで田沼の脅しによって行動させるので、少し自発的な行動が無いと面白みが無い。 堀咲りあもまずまずの美形ではあるが、嫌がっているのか、感じて微笑んでいるのか、 微妙な演技と言えばそれまでだが自分には とても分かりづらく、堕ち方もシャワーシーンでトドメと思ったら最後の絡みもまた嫌がって 始まるので感情移入し辛い感じだった。展開的に全て家の中の凌●なので単調になってしまった。 唯一後ろから突かれている時に彼氏と携帯で話している時、じったが携帯を奪い取り全部暴露してしまった演出は面白かった。
  • 矛盾を感じる女の態度に違和感だらけの駄作
    完堕ちすると言うのはレ●プされる女にも、潜在的にレ●プ願望があるためである。この場合レ●プ魔に見切りをつけ警察に通報するのがプロファイル的に筋が通っている。女優の演技臭さに引いてしまう。このシリーズ最悪の演技設定。父親と一緒に住んでいる場合や恋人が訪ねてくるなら、レ●プ願望なくして:この状況は有り得ない、よってリアルが無い;成り立たない。もし演技指導したならば、演技指導そのものの失敗だ。女優は可愛いのでオカズにする分にはいい。だがプロファイリングに精通した者やレ●プの被害者は、これを見て違和感と:何故恋人や警察に訴えないの?;と疑問をいだく。ストーリーやリアルな演技を期待する者は恐らくガッカリする内容。なにがまずいか、女優が最後まで拒絶反応を示し続ける所全てだ。