この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性犯罪特別捜査官撃逝き迷宮〜午前0時からの任務〜
都内繁華街で連続で起こる謎の連続失踪事件。被害者は全て若い女性である。事態を重く見た性犯罪特別捜査局は大規模な囮捜査を実行する。妹を性犯罪で失っているエリート捜査官岡崎(波多野結衣)は上官の反対を押し切り自らが囮となり作戦に参加する。完全とも思われるバックアップの甲斐も虚しく身柄を拘束された捜査官。彼女を待っていたのは壮絶な拷問と裏切りという最も残酷な現実であった。…しかし彼女の内に秘めたる正義の炎を消すことはできないのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.22点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 高画質になりました
    今までずいぶん高画質といううたい文句に騙されてきたけれど、ほんとうに高画質になりましたね。後はアテレコを上手に活用すれば、声の演技のできる女性と、映像で映える人の合体が完了します。一人の女優に両方を求めるのは、もし実現しても高くつく話ですものね。
  • ほぼ全編、結衣嬢です。
    結衣嬢は、なんとなく可愛いですね。喘ぐ姿は特に可愛らしいです。大槻ひびき嬢は最初と最後に出てきますけど、ほぼ全編、結衣嬢の喘ぎが楽しめます。特にマシンバイブに対する反応はgoodでした。
  • ハードプレイ満載
    波多野結衣の人妻じゃないものが見たいと思ってみたが思いっきり陵●系でなんか普通なのは無いもんかな・・・ でもハードプレイに対応した娘ならではの迫力のあるマシンバイブでの潮吹きなど見所はたくさん
  • いいね!
    波多野結衣さん・・すばらしい・・やはり、陵●される彼女は最高! 全編・・babyの正当派?・・標準的な?・・責め振りで飽きさせない。いいね。 ただ・・せっかく大槻ひびきさんが出るのなら・・もう少し見せてほしかった。いくら友情出演・・でも、これでは物足りない。
  • さすがにトップAV女優のスキル
    日本では禁止されている囮捜査。 でも,AVではありです。 超美ボディーのAV女優,波多野結衣が女捜査官に扮し,潜入捜査。 しかし,性犯罪者の男に捕らわれ,肉体拷問されるはめに。 イラマや首締めプレイ,さらに,電動ドリルによるオ○ンコ掻き回しは,ハード。 百戦錬磨の波多野結衣でも,美顔を崩して耐えます。 それでも,綺麗なお顔。 また,絶品ボディーが,さらに美しく,エロく感じられます。 さすがにトップAV女優のスキルです。 壊れないね,波多野結衣。 彼女の限界が知りたいです。
  • びっくり(超)
    波多野結衣と大槻ひびきの2大女優の夢のような共演 しかも、超大作っぽい作品での、かなり期待しましたが・・・ まさかの 大槻ひびきが、かなりの友情出演 冒頭と最後のみ出ているだけで本編に全くからみなし・・・超びっくり 贅沢過ぎです。 なので、捜査官の波多野結衣が潜入して、捕まって拘束され、淫辱され続け 堕ちたかなと思ったら、最後に大槻ひびきを救出して終わりって感じ 波多野結衣と大槻ひびきの共演を全面に出てなく、波多野結衣の捜査官シリーズとして見れば、淫辱され徐々に堕ちていくシーンなんかは、やっぱさすがにエロいのでぜんぜん悪くないが・・・大槻ひびきを期待してしまうとかなりがっかりさせられます。
  • こだわりを感じたが、合わなかった
    結構ドラマにこだわったつくりで、絡みも大がかりなセットを使ったりして中々ハード。ただ「イカせる」ことがメインみたいな感じで、テクで調教する、という感じではなかったかな。潜入して捕まるなら、いっそ敵のセックスで調教されていく・・・という展開の方がよかったかも。ドラマにはこだわっているとは言え、それは最初と最後くらいだった。その後は延々やられるばかりで、結局いつもの捜査官ものみたいな感じ。自分には合わなかった。