FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の連れ子が鬼畜でした… めぐり
大好評シリーズ第三弾の鬼畜ブラックショタ!親に猛反対されるも1度きりの人生、大好きな人と結婚したいと連れ子のいる相手と結婚する事になっためぐり。連れ子のたけしは人見知りなのかコミュニケーションが難しく接し方について四苦八苦する日々。そんなたけしも徐々にではあるが心を開いてきたと思った頃…めぐりは鬼畜義息の歪んだ愛情で禁断の近親相姦親子関係を余儀なくされる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 名作!
    めぐりの演技力!によって名作!認定!!BGM、効果音!GOOD! 同じキャスティングで、続編が観たいくらいです! 一緒にお風呂のシーンのように 子どもとなら何の不思議もない。日常の延長で 背徳感、恥辱 緊張だだようシーンが良い! ベットシーンは、そういう意味では? 今後を 期待します!!
  • めぐりと息子のやり取りが上手く画けてた良作です。
    めぐりさんのようなママ母ができたら、こんな妄想していまうでしょう。というストーリーです。 昼間の家事で汗だくになったから、全裸になって身体を拭いている所に、息子のタケシがやって来る。義母の官能的な肉体に発情したタケシが、「ママ」と甘えながら、父のヘアにあったビデオを観て覚えたやり方で、めぐりの豊満な肉体を愛撫しながら関係を結ぶ。言葉巧みに優しく拒絶するめぐりですが、欲求不満ぎみの身体は、言葉とは裏腹に敏感に反応してしまい、中出しされてしまう。この時のめぐりとタケシの台詞のやり取りがとても良かった。体位は、正常位からうつ伏せバック、四つん這いバック正常位で発射など。発射後にドロッと流れ出る白濁液もしっかり捉えてます。 次は、一緒に風呂に入って、巨乳愛撫からのフェら。関係をばらすと脅迫して、やや命令口調になって口淫させるところが良かった。 そして、父を薬で眠らせて、川の字に眠るベッドでめぐりを愛撫して、手万でお漏らしさせてから挿入。廊下に連れ出し、バックで嵌めながら「いかせてください!」と言わせてから、突きまっくてイカせる。ここで完全に堕ちる。階段に座った息子にバックで跨がって自ら腰を振る。立ちバックで突かれイカされてから中出し。ボトッ、ボトッ、ボトッと堕ちる白濁液をアングル良く捉えています。 別の日に、全裸に赤い大型犬用の首輪と赤い手綱姿で、タケシと愛し合う。様々な体位でめぐり自らも快楽を貪る。四つん這いでバックから挿入させて自ら腰を振る場面が圧巻でした。 ラストシーンで妊娠して大きくなったお腹。家族3人笑顔でお腹を見つめる姿が良かった。いったいどちらの子供か?父とタケシの血液型は同じです。ハッピーエンドがとても良かった。
  • アニメだけじゃないのね
    ショタものって アニメかと思ってたら 実写版もあるのだね。この手のものはどうかな?と思ったんだが かなりイケていた。びっくり。 男の子役にぼかしは正解。 めぐりさんというのか、この子は マジで感じているのが わかる。
  • 安定の良作
    義理の息子に犯●れてしまう若妻・めぐり。 めぐり 27歳、巨乳は維持したまま顔のラインが少し細くなり、美人度がUPした。 あまり激し過ぎない適度な抵抗が観ていて心地よい。 ショタものの場合、男が大げさに子どもっぽく振る舞うことが多いが、本作の場合はそれがないので、興奮度は大きい。 また全てのカラミで全裸になるのもすばらしかった。 安定の良作である。
  • 声がいい
    最初はいやがりながらも結局は受け入れてしまうパターン。とにかくめぐりちゃんのエロボディと声が最高です。見所は最初のプレイが終わった後のシーンで、余韻が素晴らしい。
  • 息子の陰湿な迫り方が良い
    最初のレ●プシーンは○。息子の陰湿な迫り方が実に良い。 顔がボカシ入っているのもかえって不気味な感じがする。 ただ、寝室で旦那が隣で寝ているところでやるのは少々やりすぎ。 後半は落ちて服従してしまうが、もう少し息子の鬼畜プレーが長いほうが よい。
  • めぐりさんの、無駄遣いとってもエロいのに。
    1、この手のAVは旦那とは、セックスしないのは、何故。オープニングのミニスカートで歩くシーンだけで、スタイル抜群だし、エロいし、めぐりさん、最高なのに。本編は、なぜベッドで汗かいたから、全裸で拭いてるの、又着替えるし、シャワー浴びてからなら、わかるけど、そして、なぜ全裸の時に襲わない?、まして急にだし、後のシャワーシーンを前にして、その後、川の字ベッドにして、旦那は、残業より1日出張位にして、襲った方が良くない??。 2、子供の設定が甘いし、最初の1発後にママ気持ち良かったよ位、言わないと、そして、子供の声もおっさんの声だし、川の字ベッドから、廊下、階段セックスの時に、イキ声を大きくして堕ちた感を演出してほしかった親父は、薬で起きないなら。(何故、子供が睡眠薬をもっているの)。そして、子供が一言、明日からは、ノーパン・ノーブラでいるんだよ、とか、全裸でいるんだよとか、言わないとエロく無い。 3、あ~やっぱり首輪にリードって、ありきたりだし、お決まりのAVローテーション・セックスして、妊娠して終わるって先読み出来るし、ノーパン・ノーブラで買い物行ったり、セックスの勉強したいとか言って、AVビデオを借りに行かせたり(ノーパン・ノーブラで)して、イタズラしてから、ラスト1発中出しして、妊娠腹ボテになったら、最後の最後にマタニティーをまくり、バックからハメて、終わって行くなら星5以上です。溜池ゴローじゃあ仕方ないけど(シリーズみんな、ワンパターンだし、ま業界みんな一緒だけど)、少しは変化させたり、、その後までを描いて下さいませ。 ☆めぐりさん、相変わらずのエロボディー、演技力、最高です。監督、演出、脚本がめぐりさんを生かしきれていない。残念です。
  • まあまあ
    もっと、鬼畜感出してくんないと、あまり面白くないですね。女優は良かったです。