FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無防備なおっぱいチラリでいつもご主人様を興奮させる美巨乳ドジッ娘メイド 鈴木心春
常に美巨乳をチラリとさせてしまうドジッ娘メイド心春ちゃん。お仕事中も無意識におっぱいをチラリとさせてご主人様を興奮させてしまいます。「このおっぱいが悪いんです…ご主人様お好きにしてください」愛するご主人様の為ならどんなおっぱいサービスでもいたします。笑顔でパイズリ、愛情フェラチオ、誠意を込めてご奉仕セックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(7件のコメント)
  • もみ行為・吸い行為がソフトすぎる
    長くなるので4パートのみレビュー。 1. オープニング。 2. 朝食サービスで無防備な胸チラ~ご奉仕モーニングSEX。 タイトル通り、胸チラ。 フェラ。パイズリ。口に指突っ込み、いやらしく舐めさせまくりH! 正面でハメ、騎乗位。バック。横ハメ。 正面でハメ、胸射。お掃除。 3. バスルームのお掃除で水浴びちゃった~濡れ透けパイズリ。 その通りのパート。 4. お疲れなご主人様へのマッサージ~美乳ハミ出し興奮FUCK。 乳首舐め手コキ。 胸元にローションたらされ、なで回し。 お尻突き出し、アナル丸見えで指マン。 騎乗位。正面でハメつつ、おっぱいいじりGood! 胸射。お掃除。 総じて、メイドコス、似合っています。 しかし、相手からの責めが、いささか弱い。特に、もみ行為・吸い行為がソフトすぎる。 心春ちゃんは好きでも、おっぱい・お尻責めが好きな自分には、物足りなさがある。甘めの☆4つ!
  • 全裸
    せっかくの小春ちゃん、全裸がなくて憤っております。もったいない
  • メイド似合うなあ~
    メイド姿の心春ちゃんは、吉岡里○のようです。 メイドだけに、ご奉仕フェラもたっぷり見れます。 あの柔らかそうな胸が、突かれるたびに揺れる様は最高です。
  • 可愛くていいんだけど…。
    冒頭からいきなり胸チラからで、タイトル通りです。そして、朝フェラにパイズリにとシナリオ通りです。巨乳過ぎないのも胸チラにはベストだと思いますが、着衣SEXでおっぱい見せないのはいかがなものか?また、せっかくメイド服なのにパンチラもない。騎乗位で何とか胸ボロしてたけど物足りない感じ。2回目の絡みもほぼ同じ感じだったのでスルー。3回目が1番ひどくて、少し挿れて→フェラ→少し挿れて→フェラ→騎乗位数秒してまた抜く。ストレスたまって抜けなかった。
  • メイドコスプレで、全裸は無し
    女優さんはカワイイし、主観でイチャイチャしているのはgood。 しかし、メイドコスプレで全裸は無し。残念。
  • ちょっとゆるいかなぁ
    この娘の透明感のある美少女感がたまらなく好きでそれだけで高評価になるところです ハードなこともソコソコこなす娘だが今回は内容的にちょっとゆるめ 完全主観映像
  • チラリズムも良いけど、やっぱり生乳!
    無防備なチラ見せや胸の谷間は生唾もので興奮します、メイドさん設定なので仕方無いけど、九重かんなちゃんも憧れAV出演を決めた、心春ちゃんの綺麗なマシュマロおっぱいを隠してはダメです、確かにチラリも興奮するけど、やっぱり生乳でないと、一番の魅力を隠すなんてもったいない!