FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こんな女に挟射したい 谷間マ●コにそのまま中出し 長澤あずさ
驚異のIカップ女優・長澤あずさチャンが巨乳&パイズリ好き素人男性の夢を叶えます。PAIZURI.01は、巨乳の揉み方から乳首責め、パイズリまで、くまなく教える挟射レッスン。PAIZURI.02は、柔らかい乳房でM男の要望に応えて挟射へ導き昇天させる、連続個別挟射面接。PAIZURI.03は、オフィスでボリューム満点の乳房を駆使したマッサージ、凝り固まった肉棒のハリをほぐす福利厚生パイズリ挟射。PAIZURI.04は、爆乳で極硬チ●ポを谷間に挿し込みハサんでコスるパイズリ喫茶の挟射サービス。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 30(10件のコメント)
  • ☆あの肉厚に潰されたい☆
    まず、余計なシーンがない。 例1:挿入シーン 例2:出しゃばった男優がいない これだけパイズリに拘ったシリーズも珍しいです。 主観視点も一応あるが全て、久々に気持ち良く観れた事です。 おかげでおっぱい星人の私は毎日お世話になっております。 次は、佐山愛ちゃんにも出演してほしいな(^w^)
  • 可愛くて、爆乳 
     このシリーズは内容、演出に関してはパイズリフェチなら裏切られることはまずないので、 あとは、女優さんが好みかどうか・・でしょう。  長澤あずささんの単体作品は初めてだったのですが、パケ写よりも実写のほうが、可愛いと思いました。 また、爆乳も想定以上のポリューム感(デビュー当時よりもサイズアップしているのでは・・)。 声も可愛いし、もうかなりベテランなのに、初々しい可愛さを残した女優さんです。  
  • 谷間まんこ妊娠!
    2020年になっても今なお色褪せぬクオリティのあずさちゃんのおっぱい。 1シーン目ではオーソドックスに乳弄り、乳首舐め手コキ、パイズリをし、最後は馬乗りパイズリで発射。 乳圧がすごすぎて顔面までザーメンが飛び散ります。 2シーン目は面接官に扮したあずさちゃんが4人の素人を順番にお相手します。 最初に着ていたパツパツのニットが最高にそそるのですが、すぐ脱いでしまいます。 もちろんここもすべて谷間中出し。 3シーン目、爆乳OLあずさちゃんが4人の会社員を労りパイ抜き。 最後のシーンでは白タンクトップのあずさちゃんが3人の男を着衣パイズリ抜き。 ここでも最後の馬乗り挟射のクオリティが抜群。 挿乳しながらの発射で谷間からお顔まで汚し尽くします。 今回の作品だけでなく、幾人もの男根を挟み、射精に導いてきたあずさちゃんのおっぱい。 自慰行為にふける男も含めたら何千、何万もの発射を受けてきたことになるでしょう。 完全に谷間まんこ妊娠してます。 新たな爆乳娘をこの世に産み出してほしい。
  • パイズリ最高!
    このシリーズ個人的には大好きです他の方々のレビューにある通り無駄な内容がほとんどなく見終えた後は非常に充足感があります。 どのパイズリも本当に気持ちが良さそうですね。長澤あずささんの明るくてエッチな雰囲気と素晴らしいおっぱいを思う存分楽しめる良作だと思います。
  • あずさお姉さんが最高
    素晴らしい。 あずさお姉さんもエロ優しくて、 責め具合も申し分ない。 ただ一つ難点。 1つのチャプターに複数男優が登場するのが どうも・・・ これならシチュエーションを変えて チャプターを増やしてほしかった。 でも星は5つ。
  • 良かった
    パイズリ発射がたくさんあって、このシリーズは好んでみています。 飛びのいい男優さんもいて、パイズリ顔射になっているのがあるので合格点です。 あずささんは、かわいい表情や声を出すので、がんばっているなぁと思いました。
  • 心の底から復活を望む
    あずささんらしく、エロく可愛いらしく攻めてくれる感じが目立つ。 男の気持ちがとにかくわかってるんだなと思う。 よく引退後に復活してる女優はいるが、個人的にはこの人に復活してほしい!そして、この作品の2ndシリーズが出てくれれば…
  • この乳すごすぎる!
    あずさちゃんのチ◯ポをまるごと隠してしまう爆乳。世にパイズリを謳った作品は数多くあるが、チ◯ポがまるごと埋まるパイズリができる人は少ない。亀頭が谷間から少し顔出し白濁液を放出するシーンは良い。谷間の中で放出するのもなかなか。べったりと白濁液があずさちゃんの爆乳に。とまぁパイズリ挟射は当たり前なのだが、それよりエロ感マックスなのが、個別面接でのあずさちゃんのスーツ姿!下にはハイネックのニットを着ているのだが、ただでさえデカい乳が、ニット着衣でよりアピールしている!あずさちゃんが面接の男に近づいている時のその乳といえば、デカさ、重量感はこの世のものとは思えない!ニット着衣のままでパイズリするシーンもほしい。ニット着衣にフィニッシュ、白濁液をぶっかけたり、紺色のスーツに白濁液をぶっかけたりするのもありだと思う。あずさちゃんの乳は人それぞれ使えるシーンがあると思う。とにかくヌケる。タマの中が空っぽになるまで!
  • 親しみやすくて美人、肉厚オッパイをたっぷり提供
    とにかく徹底的、挿入なしのパイズリ出しのみなんだけど、女優の良さで全く飽きなかった。体だけでなく、演技よし。 女優を横たわらせて上からのしかかるパイズリが多いのも良い。 好みの女優だったら外れないシリーズかな?
  • 結局、この人に帰ってきた
    めっちゃかわいいです。令和になっても色褪せていません。最高の女性です。