この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 【VR】ある日突然大金持ちになった僕は、大好きなあの子を専属メイドにして奴●のように犯しまくった!
神咲詩織、初VR解禁!!「大好きだったあの子を自分だけのメイドにしたい!」そんな妄想が現実になった…!超至近距離で体感できるド迫力Gカップ!絶妙な距離感でマシュマロおっぱい激揉み密着レ●プ!カメラ目線で中出しおねだり調教!大好きだったあの子が自分だけのご奉仕奴●メイドに生まれ変わった!金があるから何でも出来ちゃう!誰もがあなたのいいなりです!圧倒的没入体験を体感してみてください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 29(10件のコメント)
  • この調子で量産してほしい
    アタッカーズ印のVRはすべて買ってしまっている。 いい。 もう痴女っぽい、他社のVRに飽き飽きしている。 まだまだこっち路線で開拓できる余地はいろいろあるはず。 アタッカーズらしさを忘れずに、この調子で量産していってください。 応援してます!
  • さすが人気女優
    3編に分かれてる。 1/3と1/3は神咲詩織を性奴●にするために大槻ひびきがリードして、神咲詩織は乗り気でない感じでの乳首舐め、フェラ、騎乗位。 2Dでは大槻ひびきが苦手だったけど、VRで見たら美人だなぁ。結構好きになった。 3/3では神咲詩織だけが登場。ここでは積極的に性奴●モード。初めっからこの積極性でプレイした方が良かったんちゃうん。 神咲詩織も2Dで見ると肩幅が気になったけどVRだとまったく気にならない。むしろ顔の可愛さがひきたって、顔が正面に来るシーンも多く、くそ抜ける。いつもより興奮した。
  • 言うことを聞かせる
    私のレビューしている全ての作品は実際にお金を出して購入しています。なので少し辛口になりますが、??5つの作品は本当におすすめです。 「脱ぎなさい。」「嫌です」 「自分で入れなさい」「嫌です」 「断る権利はないのよ。」「生ですか?ゴムは?」 「ご主人様出したくなったらいつでも出してくださいね」「中は嫌です」 と言うような感じで、命令をちゃんと嫌がってるのが凄く良い。 VRを結構購入しているが、個人的にベスト3に入る
  • 良作
    HQで購入しPSVR4で視聴、画質サイズに違和感はなかった。レビューにある大槻ひびきのセリフにうるささは感じなかった。内容もメイド服もエロくて良かった。最後のチャプターは神崎だけの出演でムッチリボディのメイドさんとラブラブエッチが特に良かった。
  • いろいろ余計で惜しい
    他のレビューにある通り余計な設定や回想シーンがいらない。大槻ひびきの演技もヒステリックに見えてイマイチ。チャプター1と2の神咲しおりもただの不機嫌に見える。大槻のセリフを減らして嫌がる神咲に淫語を言わせるなどのネチネチとした責めが良かったと思う。画質等は問題がないし、2人とも美人で絡みは安定のデキなので実用性はある。余計なところを削って大槻との絡みをもう少し時間をとってくれていたら星5。
  • 悪くない
    アタッカーズさんはもうちょっと尖った作品の印象でしたが VRだとそうでもないのかな? 自分はこれくらいが好みです 欲を言うと ひびきさんとの絡みをもうちょっと見てみたかったな
  • 悪くない、いやむしろ良い!
    オキュラスクエストHQ視聴。 画質◎、サイズ◎、距離は坐位での挿入時、フェラ、バックなどはチンポジ遠い 仰向けでのポジションで騎乗位など良好 セールで購入。安く買えて良かった。 安定感のある2人のベテラン女優 お勧めはチャプター2の男役が仰向けでダブル乳首舐めを受けたりする(アングル良い) カミシオの騎乗位の時にヒビヤンが乳首を舐めてくれるのは偉い! アタッカーズのレ〇プが好きな人は避けた方が無難 むしろ痴女に軽く責められる感じで俺は好き カミシオとの最後のエロシーンはほぼイチャラブ
  • かみしおは秀逸
    構成的にはイマイチでしたが神咲志織さんのレベル高い演技力で良かったです。 変わらないムッチリ具合となんとも言えない表情がエロい。
  • 他社作品でよく見る部屋
    「あっ、お馴染みの部屋だ」 直前に見た他社の作品と同じ部屋で撮影されていました。「さっき 蓮実クレアが座っていたソファじゃん。先週も同じ部屋を見た」と 特撮ものにおける高萩の廃工場とか、AVなら新宿の「例のプール」 と同じ現象が私の中で起きてしまって、緊張感的なものは台無しに なりました。こうなると金持ちの部屋には全く思えない…。食事の シーンなどもいちいち気になってしまうという残念なことに。VRは 恐ろしい。 それ以外はよかったと思いました。アタッカーズの2D作品を愛する 諸兄には物足りないかもしれませんが、私は男が複数同時にプレイ する作品が嫌いでアタッカーズの作品はほぼ見ることがないので、 黒さの点ではこんなもので十分です。それでも強いて言うならば、 他のレビュアーさんのレビューにもありますが、「自分が罠にかけ この状況を作った」設定はイマイチに思いました。 画質、サイズ感、音質その他の要素は良好で、これといった文句は ありません。 ※このレビューはOculus Goを使用しています
  • 貴重なカミシオのVR
    貴重なカミシオのVRで一番の評価なので購入。 普通に良かったです。 カミシオはVRでもかわいいです。 デビューしたて若いころのが見たかった。