この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 木村明恵
「過去に一度だけ経験した浮気は、約5年前。家族の留守中に訪問販売でやってきたセールスマンでした。」木村明恵さん48歳、専業主婦。結婚23年目になる二児の母。たった一度の浮気セックスの快楽が今でも忘れられず、そのせいでご主人ではまったく感じることが出来なくなったという明恵さん。「普段は知らない人を家に上げたりしないんですけど、そのときは…ちょっとタイプだったんでしょうね(笑)。話をしてるうちにだんだん変な雰囲気になってきて、どちらからともなくキスしたんです。」時間を忘れ貪るようにリビングのソファでまぐわった明恵さん。「そんな経験は後にも先にもそのときだけ。いけないことをしている感覚が最高に刺激的でした。」今回ついに自ら不貞の道を選択してしまった明恵さん。神経細胞の末端までエンドルフィンとドーパミンが溢れかえる、脳汁だだ漏れセックスを味わっていただきます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(9件のコメント)
  • メガネなしでも見てみたいね。
    最後のインタビューでメガネなしでも結構、びじんだったので メガネなしでも見てみたいね。
  • saikou
    足の指もちゃんと映しててすごくエロく感じた。凄くいい。女優も言うものがな、他のスタッフ(監督含め、男優等々)素晴らしいと思った。女優もいい、監督もいい、男優もいい、カメラワークもいい。いうことなし
  • 良作です
    まず女優さんが最高。どこにでもいそうだけど、なかなか相手に出来ないって感じの美人。 性格も良さそうだし。買って損は無いと思われます。
  • 非常にエロい作品
    SEXは2回あります。 どちらも良いのですが、最初のSEXが激エロです。 初めてのエッチでの興奮もあるのでしょうが、おそらく、若い男優がハマったんだと。 明恵さんも最初が興奮したとのこと。やっぱり、顔って大事です。 SEXはオーソドックスですが、パンパン音と、ぐちょぐちょ音と、淫声が響きます。 バックで波打つ豊満お尻、思わず漏れ聞こえた「気持ちぃぃ」に、男優共々大興奮。 眼鏡を外した明恵さんも美しかったです。
  • 魅力的な女性です!
    素敵な奥井さんです! 落ち着いたお洒落な感じの奥さん。 絡みが淫らでたまりません。 熟した感触のよさそうな肢体・・・エロさ炸裂! 快感を身体で受けとめて発するよがり声・・・そそります! 私はメガネが似合う女性が好きなのですが、メガネなしの絡みも一つあってもよいかなとは思いました。 次回作にも期待しています。
  • エロさがたまらない
    素人感、メガネがエロくてすごくいい。次は寝取られものが観てみたいですね。
  • 素朴なエロさ
    普通の奥さん。お顔も身体もとびきり美人ではないけどそれが凄く良い。照れながらもスイッチが入ると感じていてキスも多目。根はスケベなのが良く伝わる。過剰な演技ではない感じ方に好感が持てる。是非抱いてみたい女性。頼み込めばアナル等のアブノーマルなプレイもしてくれそう。その一作だけでは惜しい。
  • 濃厚マン汁メガネ主婦
    メガネがとても似合う明恵さん。顔は、歳相応ですが、美人。可愛らしい感じもあり個人的に好きなタイプ。彼女の裸を見て三十後半の身体付きにびっくりしかも肌ツルツル。舐め回しでイラやしさが増す身体付きが良く乳首もギンギン勃起も良い。濃厚マン汁も凄く、男優との絡みでキンタマと明恵の尻が当たるパンパンに負けずグチョグチョ音が鳴り響く1回目の絡みが好きです。また、騎乗位で動いて良い?と言いつつスケベに腰振る明恵が良かった。 明恵は、最高で☆5ですが、お風呂シーンがあれば良かったなと。後、フェラからの顔射は、メガネにもっと射精してほしかったです。
  • パケ写の方が若い!!
    本編の方が老けた感じですが絡みはしっかり慣れている感じがします。全裸でのバックでの善がり、喘ぎ声は心底からの快感がそうさせたのでしょう!!