FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 潜入捜査官 水嶋杏樹
人身売買組織が開催する秘密の変態パーティへの潜入に成功した杏樹。悪を滅することに己の生きがいを感じるエリート捜査官であったが、数で優位に立つ組織にとらわれてしまう。催●によって自我を奪われた杏樹は性欲が支配する悦楽世界に堕ちていってしまう。変態たちが待ち受ける秘密パーティーで杏樹に悲劇が起こる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 久しぶりによかった
    ミリオンさんの捜査官シリーズでは久しぶりによかった。催●術を使うのがまたよかった。
  • 続編希望
    豊かなボディが快楽に堕ちて行く様を見事に演じてくれてます。 バックが多かった印象で、個人的には騎乗位をもっと見たかったですが。 星美りかwithクリスティーンのように、続編を希望します。勿論 完堕ちで。
  • 何故、もっと人気が出ないのか?不思議
    これだけの美貌(美顔)と素晴らしいスタイルなのに何故に業界のトップに躍りでないのか?不思議で仕方ない… そんな女優は水嶋杏樹の他にも多くいるが… そんな水嶋杏樹が捜査官に扮して挑んだ作品が本作です。 ブラックキャットスーツに身を包み、人身売買組織に潜入、白のオープンカーに座っていると組織の人間に見つかりフ○ラ抜き。 何故か捕まってしまった杏樹は催●術にかけられ犯●れてしまう…そして、拘束された杏樹ほオモチャ責めの洗礼を受けた後で、大人数から好き放題に弄ばれる… ざっくりとこんなストーリーです。 確かに演技は決して上手いとは言えないが、美しい顔、完璧な美スタイル、フ○ラテク…とかなり抜ける作品だと思います。 自分的には顔は黒木メ○サや永島○美(フジTVアナウンサー)に似てる美顔だと思います(あくまでも個人的に) こんなイイ女でも、業界のトップにはなれないなんて、AV業界って厳しい世界ですよねぇ… 逆に、何でこんな女が… って思える女優がトップであったり、めちゃめちゃ人気があったり… まあ、AV業界に限らず、どんな世界にも言える事だと思うんですがね…
  • 寝取られマゾ
    女優が美しく、それだけでも興奮する作品。違う作品でも見てみたいと思った。
  • タイプの女
    水嶋杏樹、美人です。鼻筋が通ったシャープな顎のライン。女優の黒木メイサに通じるお顔です。今度はOLスーツを着たままパンプスを履いたまま正常位で中出しを決めて欲しいです。
  • 6点の名作。
    水嶋杏樹ちゃんの単体作品初見。 改めて美人さとスタイルの良さを実感。 潜入捜査官ものや催●術ものはあんまり面白い作品に出会ったことがないので敬遠していました。 でもレビュー評価は正解。 感激の一本になりました。 これからもいい作品に巡りあってほしいです。
  • マニアック性は弱い。
    杏樹嬢、不倫温泉旅行やシロウト初撮り作品もあった。 高樹澪さんに似ていて大変な美人さん。 結構前の作品で、作りはいいけど ”責めのマニアック性” が弱い感じで、淡々としてる印象が強い。 それと比例してエロもそれなりな感じに収まってしまってると思う。 ”美人” な女優故それでいいのかどうか悩むが、作品を見る時期で変わる物なのだろう。
  • 美人が堕ちる
    水嶋杏樹の綺麗な顔が歪む姿は最高でしたね。 演技力はイマイチかな。 こういう捜査官ものもありだったけど、純粋に絡みをたっぷりと堪能したい女優さんですね。 別の作品も観たくなる、いい女優さんですね。
  • 催●術要素あり?中々よかった
    キリッとした目元が印象的な女優。最初、敵の1人をフェラで丸め込み・・・ともいかず割とあっさり捕まる。ラバースーツのままやられてしまうが、ライトを当てて催●術っぽくするのが結構新しい。椅子に拘束されてローションぬるぬるでイカされる。最後は変態パーティーに参加させられ、ガンガン突かれてぶっかけられるなど散々な結果に。 ラバースーツのピチピチ感がもう少しあると良かったけど、あまりキツいと危ないのかな。スレンダーながら出るとこは出てる、みたいなスタイルで、ありきたりな内容、というわけでもなく、中々よかった。
  • 捜査官物では傑作品
     久しぶりに楽しめました。催●で焦らされ嫌がっていたのに徐々に快感を味わっていく姿は見ものです。女優のアクションはいまいちでしたが、催●にかかり落ちていく姿の演技は最高です。最後の複数の男にフェラしなが光悦の表情は良かった です。最後にもう一工夫(捜査官に戻り夜は奴●として飼いならされるなど)したら言うことなしです。