FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギャル2人にオモチャにされる夢のバイト生活 さくら RUMIKA
僕のバイト先にいる超カワイイギャルのRUMIKAとさくら。普段からエッチな恰好は当たり前の2人は僕の前に来てはパンツを見せつけ挑発する。開店前にWフェラで即イキの僕にWオナニー見せつける淫乱ぶりも発揮!最後は2人のいやらしいマ●コにたっぷり中出し!こんな夢のようなバイト生活ははたして現実か妄想か…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 最高
    黒ギャル、主観が好きなあればとてもオススメです。 さくらちゃんがRUMIKAちゃんといるときとは違って、一対一になったときにご奉仕する感じに豹変してセックスする絡みはめちゃくちゃエロかったです。 衣装も黒ギャルに合ってて良いです。
  • やっぱrumikaちゃんはいい
    内容 1.rumika&さくらのWフェラオナニー 主観映像で、二人に罵倒されながら、2人同時フェラ。 手コキで発射。ザーメン拭かされてます。 二人そろってバイブオナニー 2.さくらsex 男優がカエルみたいな恰好でフェラ。金玉舐めまくりで バキュームフェラ。 ハメ撮りでどっぷり顔射 3.Rumika sex 電マ責めをさせ、男の体を舐めまくり、金玉舐めフェラ。 パケの衣装で顔面騎乗。 ハメ撮りでべろのばしてべろ射。 4.2人からみ 男一人に女二人でからみ、器用に二人にしっかり中出し 感想 僕はrumikaちゃんの大ファンなので、rumikaシーンが ハメ撮りだったのは残念。 でも二人のいびりプレイは良かったと思う。 やっぱギャルといえば騎乗位でのギャル特有の腰振り がみたかったので、ハメ撮りは残念だったなあ。 ギャルブームの火付け役はやっぱ、個人的にはRumikaちゃんだったと思う。