FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初中出し解禁 〜誘惑痴女スタイル〜 SARAH
SARAH、中出し初体験!初めての中出しに戸惑いながらも、その気持ちよさに目覚め、やがては中出しを求め、男たちを誘惑・翻弄してゆく…3SEX&5人分のザーメン中出し!ラストSEXでは、誘惑痴女と化したSARAHが3人の男達をメロメロに誘惑し3連続中出しでザーメンにまみれたマ○コがイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 余裕の中出し
    内容 1.人生初の中出し  ほっぺたへこませ、頭振りまくってバキュームフェラ。  シックスナインではアナル丸出し  全裸はめで騎乗位で激しく腰振りふり。  中出し。 2.誘惑痴女  乳首責めまくりで、べろチュウ。  顔面騎乗してぐいぐい腰ふり。  騎乗位で腰振り、感じまくり。バックで突かれ、  自ら腰振り。  正常位で中出し 3.4P4  中出し3連発 感想 SARAHちゃんが健康的にふっくらしていて いい感じです。 中出しも照れ笑いで済ますあたりさすがSOD女優さん 全裸でのはめばかりだったので コスチューム着ての中出しも今後見たいです。
  • サラちゃん・・・
    がんばり屋さんだし かわいいし・・・ 応援してあげたいのよねぇ サラちゃん作品の中では 中の上ということで・・・・
  • いいっすね
    SARAHちゃんの作品初めて見ました。ルックスは正直、美人という感じじゃないと思いますが、ロリ系で好みのタイプです。中出しシーンはもちろんイイですが、2話目のねっとりフェラがロリ系ルックスとのギャップで興奮しました。しばらく攻めてみようと思います。
  • 童顔系ハーフ??
    もっときれい系をイメージしていましたが ハッキリとしたお顔立ちですが童顔で おっぱいは大きい(作りものっぽいけど) 不思議な感じでした。 ハーフ系が好きなんだけど少し好みが違うかな でも絡みはエロくてなかなか良かったです。