FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 カテキョ カワイイ顔してとってもスケベな家庭教師 希志あいの
可愛くて優しくて、チョ~スケベな「あいの」先生の夢のような授業が体験できる!ご褒美=SEXの方程式!100点満点のご褒美は…もちろん最上級の筆おろし体験!こんなカワイイカテキョがいたら勉強なんてムリ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 可愛い
    相変わらず抜群の可愛さを持った希志あいのさん。こんな家庭教師がエッチなら最高。
  • ( ´∀`)
    最近の女性はみんなスタイルが良いので希志あいのさんみたいな体型の方は多いのでは。 痩せている割には胸も大きい方だと思います。形も綺麗ですしね。 内容は詳しくレビューされている方がいらっしゃるので書きませんが、全体的に見てもフェラ有り一体一の本番ありに3P有りと良い作品だと思います。
  • AV家庭教師
    家庭教師に扮した希志あいの。 もちろん,得意の科目はセックス。 可愛い顔としゃべりで誘惑されたら,チ○ポは元気になってしまいます。 フェラ,ファックで絡みのお勉強。 超スレンダーなボディーなので,全裸でのシーンが一番だけど,腕時計だけしている・・・。 いつもの内容で,お父様相手のセックスシーンもありますが, 逆に,AV男優のお父様にヤラれちゃう家庭教師とか, 風俗嬢またはAV女優のお母様にセックスを教えられる家庭教師なんて設定も面白いかも。
  • あいのちゃんがかわいい
    1.金玉舐めフェラ。玉舐めながらここに何が入ってるのとか言ってます。騎乗位ではめて腰ふり顔射 2.主観映像でフェラ、口内発射 3.眼鏡姿で手コキ発射 4.吉村氏とのからみ。バキュームフェラで金玉舐めまくり騎乗位ではめながら乳首舐め。大きく舌伸ばして顔射 5.フェラぬき顔射 6.3P 素直にあいのちゃんがかわいい。顔射され精子つけててwらってるところなんか勃起もの。昔からの彼女のファンとしては落ち着いて見られる作品。あいのちゃんスレンダーなところが好きだね
  • きれいな女優さんがリードしてくれる
    あいのさんは華奢な美人で、リードしてくれる感じがグッとくる。 最初に出てくる男優さんはモザイク欲しかったな。 言葉遣いがちょっとキモイだが、あいのさんとの掛け合いは悪くない。 吉村卓さんの変なおっさんな演技もあり、卓さん好きの自分としては見もの。
  • こんなに3Pいる?
    教え子ともっとイチャイチャしようよ笑 メガネが似合っていて、そこはよかった。