FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ジジィとオタクとデブ 天川るる
ポリ○ント臭い75歳の高齢のジジィと、イカ臭くチンカスだらけのオタクと、汗が止まらないむだ毛処理しないデブが、天川るるを弄び倒す。口臭と壮絶な入れ歯のディープキスにはじまり、肉圧と汗だくの超悶絶セックス!さらには、自分たちの大好きなアイドルに見立てて勝手極まりない陵●の限りを彼女へ尽くす。嫌がれば嫌がるほど彼らの思う壷。その姿に興奮するのだから…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • これは抜けた
    この手の作品は、女優が好き者かどうかが良く分かる。でぶ達との絡みでは、容赦ない粘着質な愛撫に身も心もメロメロになっていく様がよく描写されててグッドでした。全編を通して本当に嫌がっている表情がなかったのも高ポイント。ただ、最後のオタク達との絡みが単調。電まより、手や口で愛撫してほしかった。好き者っぽい女優が好みの方は絶対おすすめです。
  • 価値はあり
    ジジィとの絡みはいまいちだが デブとの絡みはエロくて抜ける 女優も可愛いのでもっとブレイクしてもいいように 思えるが・・・
  • グラビアタレントクラスの~
    ~るるちゃんが、キモオタ系常連の男優達と絡みます。 ネチョネチョ系な展開は、 一種のゲテモノ、エログロナンセンスかも。 ハードさには欠けますが、 ご奉仕るるちゃんは可愛いですよ~!~。