FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ふたりとあそぼ。JKふたりと中出し援交逆3P 緒川りお 心花ゆら
りおとゆらは学校は違うが、いつも一緒。放課後は2人でスケベな中年オヤジを探しては誘惑して援●交際を持ちかけ、大好物の加齢臭チンポを漁っていた。チームワーク抜群の2人にかかれば、交互にベロチュー、フェラ中にアナル舐め、並べて好きなマンコに挿入など、どんなオヤジも射精しても再びフル勃起させられて何度も発射させられる!セックス大好きJKが趣味と実益を兼ねて楽しむ逆3Pセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 3.65点
総評価数 20(5件のコメント)
  • 援交なんてしちゃダメよ!
    二人とも童顔だからJKに見えるよね。 相手がキモハゲデブ男優ばっかりだから、二人とも頑張ってるなと思いました。 逆にキモ男優に犯●れてるからこそ興奮するのかもしれないが・・・。
  • 久々当りです。
    この手の物は好きで観てきましたが、JKに徹してるし、やることやってる。おじさんを●すJKみたいなのが良いと思ってる方は、ハマるかと。
  • けっさ
    なんだか低評価レビューが多いですがメチャクチャぬけます。 2人とも制服が似合っていてどのシーンでも実用的です。
  • 肝心のプレイが
    ない。 レズキスがないのです。 りおちゃんはデビュー作から好きなので、とうとう解禁か!と淡い期待を、抱いてたのですが…。
  • 変態と変態と変態
    変態JKコンビが汚いおじさんと性欲のままにべちょべちょプレイ。 ビジュアルや汚いプレイは興奮するけど、愛やらしっとりしたものはないパリピプレイなので好みは分かれます。 個人的には「全裸に白ハイソックス」があったのは100点。