この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガクガクかあさんブルブル中出し 足腰立たなくなるまでハードファックで突かれまくった母 樹本つばさ
たつやが帰宅すると、家では母のつばさがダンスをしていた。テレビでダイエット効果があると聞いてチャレンジしたらしい。いい年こいて恥ずかしい…たつやは必死な姿を鼻で笑いつつ、リズムに合わせて揺れる母の乳房、レオタードからはみ出す母の尻肉に目を奪われてしまう。そしてつばさの官能的な腰の動きは、やがてたつやの理性すら吹き飛ばしてしまい…。突如、野獣のごとく襲い掛かってくる息子につばさはなす術もなく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 乳首が透けるピンクのレオタード
    冒頭から樹本つばささまのレオタード姿。ピンクのレオタードですが、小ぶりなバストには乳首が透けて見えるエロさ。 ダイエットということですが、帰宅した息子に手伝わせるうちに、息子の手がバストにあたり、乳首や股間を刺激されるといやらしい声が漏れ出します。そのままなし崩し的に近親相姦が始まります。 総じて、ベッドでのからみがなく、立っているシーンが多いので、つばささまの美脚が印象深い。
  • オレはけっこう満足な作品!!!
    先ず表紙のパッケージが凄い!迫力が違う!普通に目がいく。女優根性あるわ。この作品は女優と男優の組み合わせが良い。男優の存在もエロスを刺激してくる。個人的にこの男優は好きだ。なによりかなり年上の熟女でも一生懸命犯しているようで良い。まさに男の性欲、ち○ち○の強烈な疼きをとりあえず女の身体で処理、みたいな。とにかくソレを鎮める為には女の肉体ならオッケーみたいな。自分の快感の欲望を処理するためならババアも犯す!みたいな。いや、失礼、またこの熟女の女優さんも非常に魅力的でソソる。今回のように息子が思わずトチ狂って母親をバックからガン突きするのも良いが、もう叶わないかもしれないが今度はお互い赤の他人役で、例えば保険外交員と会社員とか。たまたま知り合った二人が、男は保険の契約をエサにあの手この手で接触に成功し、半ば強引に犯しまくり色んなプレーを実現させる内容もかなり良さそうだ。とにかくチ○ポが疼いてしゃあない若者が、年増の色気ババアを、それでいて外見普通に堅そうな色気のギャップがある女を堕とす瞬間。そしてセ○クス出来る瞬間!!もうたまらんわな、またオフィスで知り合った女上司と新入社員とか。またはデパートの店員と単なる客がひょんなことから距離が縮まるみたいな、いかにも有りそうで有りえなさそうな筋書きを見てみたい。とにかくこの男優の子はあまり喘いだりハァハァこそしないが、男のサル的な旺盛な性欲は伝わるし、感じているときの表情もセ○クスシーンが際立って素晴らしい。やりたい盛りの青年が性欲をもて余し、色気ババアに走る様はごく自然の摂理やと思うぞ!