この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役巨乳女教師の危険日中出しオフ会 香山美桜
普段は真面目で勤勉な女教師がスケベな本性を現す!!現役Gcup女教師が、ネットで募集した顔も名前も知らない男達を招き、休日に開催する中出しオフ会!柔らかな巨乳を好き放題揉んで吸って貪りつきながら、具合の良いマンコに何度も中出しされるおじさん達の精子!中出しされた瞬間を自撮りして悦ぶ女教師!!「あ、精子出たみたいです…♪」危険日マンコがザーメンで満杯になっても終わらない中出し狂宴!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 巨星現る!
    本シリーズは衝撃台詞で始まる最高のアイデアシリーズであり、どれも間違いなく面白い。 しかし、今回はそれ以上に素晴らしい要素がある。 それは香山美桜さんという最高の女優さんが登場している事である。 圧倒的母性オーラ全開のふんわり女性。一番必要だがなかなか出てこない重要キャラクターである。 この女優さんと人気シリーズの奇跡のコラボが本作です。ぜひご覧頂きたい。 香山美桜さんは今年まちがいなく大きな柱になると思っています。 また、作品の冒頭での教師風景も良かった。手間かかるがグッと作品に深みが出ます。 要望があるとすれば棒読みでもいいので一作目のような中出し背徳淫語をもっと増やしてほしい。 また危険日設定の表現にも力を入れてほしい。エロオヤジを出してほしい。NTR感も欲しい。
  • 素敵な母性を感じた。
    とても母性のある顔立ちと素敵な身体で良いです。 男性のガッツキ方が単調でそこが-1ですね。 もっと仲良くいっぱい楽しそうにしてくれたらいいですね。 この女優さんで、こういう自発的で何回でも、何でもしていいのよ的な作品を待ち望んでいます。
  • 柔らかな雰囲気が良い
    今でこそこのような作品は沢山あるが、リリース当時はまだ少なく求めるニーズに合ってなくて評価が低いのかな?スタイルも良く乳も綺麗なのでアングルを期待するとダメだが、演技派ではないものの言葉のイントネーションや雰囲気が柔らかいのでこういう盗撮風の作品においてリアリティを感じるような気がする。覗き見感覚として観るなら自分はまあまあ良いなと感じた。個人的な好みだけど風呂の絡みが良かった。
  • 女優は満点!しかしカメラワークと擬似中出しが最悪
    まず女優はトップレベルの容姿です。胸の大きさ、形、乳首の色総合的に満点といってもいいでしょう。スタイルも文句なしの一級品。問題点は2つ、中出しに拘らない人にお勧めです。 1)カメラワークが最悪なこと まず、前半のカメラワークは最悪といってもいいでしょう。中出しを謡うなら普通フィニッシュしたら股間部分をズームアップして中から精液が出てくるシーンを撮るのが普通ですが、全くそんなことをせず一定の距離を維持したまま撮影を続けるのみ。 2)擬似中出しであること 擬似中出しだから変なカメラワークだったのかもしれませんが、後半部分でゴムとゴムの先っぽ部分を確認し、擬似中出しであることが分かりました。
  • 素人個人撮影。
    基本定点映像、+ハメ撮りか女優にカメラ持たせてる。 定点は考えて配置しているようで比較的見やすい。 が、男優がカメラ位置など何も考えていないためか糞映像もしばしば。 3人の男優で3回の絡み。 男優の絡みは全員素人同然。 強靭さのかけらもない。 個人撮影と割り切れば普通に見れる。
  • 全作みたい熱心なファン以外は、スルーしてよしの作品
    長くなるので2パートのみレビュー。 1. 眼鏡オヤジと危険日中出し。 中途半端な距離にカメラを固定し、寄らないので、どのプレイも印象に残らない。ダメダメなパート。 3. ニヤケ男(40歳)と危険日中出し。 胸元に手入れ、おっぱいなで回しとか、彼女主体のベロチューも楽しめたが、強烈なやらしさが、もう2つ・3つくらい欲しい。 総じて、パートが3つしかないのが、いかにも寂しい。 彼女の素晴らしいおっぱい責めも物足りなさがあるし、相手の攻め内容・カメラがちょっと…。 全作みたい熱心なファン以外は、スルーしてよしの作品。