この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 行列ができる添い寝リフレ
「都内リフレナンバーワン」と呼び声が高い隠れた名店を発掘!ネットで話題になり、行列ができるほどリピート率が上昇、店長不在日が狙い目、非公認の裏オプションが徐々に過激になっていく。身も心もリフレッシュできる制服姿の可愛い女の子がみなさんをお待ちしています。
ユーザーレビュー
平均評価 2.78点
総評価数 9(1件のコメント)
  • 前半の撮り方がダメです
    女の子はみんなカワイイしシチュエーションもいいですがみくちゃんとあいちゃんのエッチが防犯カメラで撮ったみたいで顔や舐められてるところのアップが無くイライラします。カワイイ女の子だからアへ顔はしっかり見たかった。 後半の逆3P、4Pは知らない女の子が二人でしたがカワイイので他の作品をチェックしたい。