この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 豊乳から飛び散る母乳! 新フェチモザイク 桜木美央
爆乳お母さん、桜木美央さん。この大きな乳房から母乳がほとばしる!母乳を味わいながらの授乳手コキ、母乳がしたたる乳房でのパイズリなど、巨乳と母乳を活用した映像満載!二人の息子の性処理をする母性あふれる母乳ママ。フェラやセックスで息子の肉棒をシゴいて精液を抜きまくる女神のような爆乳母!デジモで収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 夢にまで見た「母乳の小林芽衣」さま
    美人/可愛い/血管が透けて見える爆乳 大きな乳輪/おっぱいの奥でしっかりと挟むパイズリ 乳首が敏感で、吸われるとよがり続ける。 こんな女優さんが「母乳をシャーシャー」と出してます。 母乳の出る女優さんでは[酒井あや]が最高峰だとずっと 思ってましたが、桜木美央さんは超えたかも。 この作品はパイズリの後におっぱいをアップにして長時間 映していないのが残念ですが、過去に見た数々の作品の中で ベスト3に入ります。 更に伸びる女優さんだと思う。 桜木美央さんが「最初から最後まで母乳パイズリ」の作品が 見たい。
  • でかい!
    顔はチョット好きじゃないけど 乳は迫力満点です! しかも、母乳が出るとか凄すぎる!! 甘えるプレイが良いです。
  • 母乳へのこだわりが感じられた秀作! ヌキどころ満載!
    巨大垂乳&デカ黒乳輪&母乳好きのPsychogunです。 本作品は超巨大乳房と母乳へこだわりが感じられた秀作と思います。 バスルーム、母乳パイズリ、本番等の各シーンにおいても、芽衣さんの超巨大乳房、大量噴出母乳が存分に活かされていてヌキどころ満載です。芽衣さんの顔が好みでない方でも母乳好きの方は必見です! ★一番のヌキどころ★  作品終盤、立ちバックを下からのアングルから映像シーン。  ユサユサ揺れる芽衣さんの超巨大垂れ乳。  しかもその巨大乳輪の先端からポタポタ滴る母乳。 また、本作品の撮影カメラには魚眼レンズが使われているようで、芽衣さんの下から見上げるアングルや、巨大乳房への接写など、ダイナミックなボディが更に強調されてとても良いです。 顔がタイプではありませんが、評価は文句なしの星MAX!
  • 爆乳エロオンナ
    何をどうしたらここまでの爆乳になるんだって位、ありえない程でかいおっぱい。 しかもデブじゃなくて、腰回りはいたって普通サイズの女性と変わらない。 エロの塊といえる奇跡のくびれと超爆乳のダイナマイトボディを誇る桜木美央。 文句なしに美しい顔も含め、他の女からしたら羨ましくて仕方ないのではないか。 エロい事しなくてもそこにいるだけで男をギンギンにさせるオンナ、美央。 美央の作品は口内発射も多く、口マ○コの気持ちよさも天下一品。 勿論、パイズリもそこら辺の巨乳女優を全く寄せ付けないヤラしすぎるJカップパイズリ。 セックス中も、ゆっさゆっさ揺れまくる爆乳や、くびれた腰、美しい顔が 悶える表情とエロさしかない桜木美央。 AVか風俗で復帰してほしいオンナ。
  • ミルクタンクに相応しい
    これはこれは、いかにも母乳がビュービューッと噴き出してきそうな ミルクタンクさんじゃないかと思っていたら いやはや、期待以上の噴きっぷりでしたワ。 産後は黒くなりがちな乳首&乳輪もキレイなお色で (若干垂れているのはご愛敬!?) しゃぶりつき甲斐があr…しゃぶりつきてえええええええ! …ゴホン…母乳プレイは一通り完備、隙はありませんな。 こんないやらしいことに使ったお乳を、普段お子様にあげているかと思うと なんというか…その…僕の息子もまたムクムク元気になってきましたよ!
  • すごく好き
    名前が ひろあきなので ひろちゃんって言われると ドキドキします。 実際に現場に行って混ざってみたかったです。