FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スーパーボディ×ピタコス SPECIAL 佐山愛
超絶スーパーボディの佐山愛がピッタリコスチュームシリーズに遂に登場!!ナース、秘書、ボディストッキング、バニーガール、ボディコン、ハイレグレオタード、捜査官、プルルンオッパイが堪らない全7コーナーの超大作!!笑顔で焦らされる痴女プレイや凌●拘束FUCK!!ド迫力アングルと限界ピタコスで弾ける愛ちゃんのむっちりラインを是非じっくり堪能して下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 愛ちゃんにとっては、これらのピタコスは戦闘服ですね。
    愛ちゃんは平成七年にデビューしてから、徐々に貫録と言うか 滲み出る色香が出て来たのでは?艶も出て来て「大人の女性」 としてのたしなみも身に着け、「イイ女」になりつつある のでは?ムッチリさもアップ、性的感受性もアップ、演技力も アップといい事尽くしですね。 今作は3時間ものですが、本番が3回と少々少ない気がします。 せめて4回は有って欲しかった所ですが、愛ちゃんのエロい ピタコスが全編拝めるのでそれで良しとします。個人的には ボディストッキング姿とボディコン姿と白レオタード姿が 最高でした。 愛ちゃんには引退せずに、末永く活動して貰いたいですね。 しかし、1年以上レビューに書き込みが無いのは少々 悲しい気がします。愛ちゃんの良さを判る人はいないのか って思います。
  • ズリキチには嬉しいサプライズ
    まず、最初のチャプター ピタコスナースの性教育ということで 安定感抜群のパイズリ挟射で1発抜きました 正直、この手の作品でパイズリ挟射は1発あれば上々と思っていたので 賢者モードのまま後のチャプターを流し見していたところ 磔男をSっ気満点で責めるボディコン愛ちゃんにM男心をくすぐられ 気付けば、イチモツを握りしめながら再び画面に見入っていました 寸止めプレイを経て、騎乗位で腰を振り始めたので、この体位のままフィニッシュなら 今度ここで抜こうかな、なんて考えていると、愛ちゃんがひと言 「じゃあ、おっぱいの中でイカせてあげる」 この流れでパイズリ、しかもそのままイカせてくれるなんて 嬉し過ぎる誤算に半立ちだったイチモツも完全復活 痴女感MAXでトドメを刺しにかかる極上のパイズリ挟射に 2発目の精液を搾り取られてしまいました 油断していたところに最高のオカズが現れる こんな嬉しいことありません 本番好きには物足りない展開かもしれませんが ズリキチなら買って損の無い作品だと思います
  • しみけんさんとの絡みが良い。
    パッケージの衣装の時の男優さんがしみけんで安定していた。パツパツの衣装がどれもエロい。
  • 最高のボディ
    2021年になってからのレビュー。 表情もボディーもデビュー当時からこの時期を境に 急激にいい女に変貌を遂げたときだと思います。 2021年は人妻作品が多いがこの時はお姉さんキャラが多い 衣装もバブル時代を思い出す私好み。 お気に入りは最初のナースと白いレオタード。 主観が取り入れられ、男優は下半身だけこれがいい。
  • ムチムチピタコス
    佐山愛は本当にムチムチ具合がいやらしくていいよねー。 ムチムチした体にピタッとしたコスプレをするんだから、そりゃあ色気が爆上がりですわ。 巨乳も巨尻も堪能できる傑作ですね。
  • ボディストッキング
    チャプターとしてはひとつしか気に入ったものはないのですが、サテンシャツとタイトスカートというエロい格好の中に、さらにエロいボディストッキングを着ていたシーンが印象的でした。 パイズリもすごく上手いので出してしまいそうになる気持ちがわかる気がします。