FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生×制服×ブルマ×アニコス パイパン陽木かれん
見た目はC学生…だけどSEXのほうはエロ熟女級!!そんなとんでもない表現が似つかわしい‘陽木かれん’はショートカットの黒髪パイパン美少女。エッチ好きの彼女は会えばいつでも即エッチ。断ることができない系の女の子。そんなかれんと制服JK、援交系美少女、ボ●ロ系アニコス、ブルマ体操着など…いろんなシチュエーションのエッチをしまくっちゃいました。彼女の見た目とエロさとのギャップはもう最高。ワレメまでわかりそうなパイパンとロリ系美少女のイキまくり映像満載でお贈りする。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • ロリショート可愛い
    ショートでキュートで童顔が魅力のかれんさん 色々な着衣プレイが詰まってる作品です 特に前貼りプレイが全裸よりなんだかとってもエロいです かれんさんは色々名作に出演されてますが、幼女思考強すぎる演出も多くそちらが苦手な方はこちらは童顔の成人ロリ系女の子として楽しめると思います
  • ニーソ×赤眼鏡×コスプレの3本番で満足
    発売から5年ほど経過した2021年に視聴。 超ロリ体系だが美形の女優さんと、こってりハメまくることができるのが本作。 3時間越えの大ボリュームで多彩なシチュエーションを楽しめるので、女優さんのファンにはトップクラスのおすすめ作品です。
  • かわいい
    ロリ体型のかわいい女優さんでした。 前貼りでのプレイが、なかなかエロかったです。