FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 精子吸引バキュームフェラチオ かすみりさ
かすみりさが密室で、野外で、コスプレでフェラして男をイカせます!女優の中でもフェラテクはトップクラス!男優陣からも今までで1番かも!といわせるほどの「かすみりさ」のフェラがここにはあります!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 最高のフェラ
    かすみりさのフェラテク満載 冒頭の2度抜きに始まり、階段、踊り場でのフェラと、フェラ好きにはたまらないと思います。 間違いなくヌケルと思います
  • フェラオンリーでもシチュエーションは豊富。ファンならば…
    かすみりさもフェラも大好きなので購入。 テクは普通。悪いのは一つのCpを除き、ほぼ手を併用。 口だけのバキュームでイかせるのがお好きな方はあまり期待しない。 前作同様タイトル負けしてるという印象。 メイクしっかり、かなり綺麗に撮れてますし、 りさちゃんの可愛いフェラ顔が沢山拝めたので、私としては☆4つです。 Mでフェラ大好物を大前提として、ファンや顔が好みの方にはお勧め。 口のみバキュームだと星優乃・管野しずかの鬼フェラ 、 佐々木涼、森ゆきな、真白希実各々のおしゃぶり予備校が非常にお勧め このジャンルはフェチレーベルのほうが出来は良い印象です。 有名女優でそのレベルを見てみたいものです。 .室内で2連続射精 .未経験男子に優しく .屋外階段(通路)で .手を縛られ口だけ(仁王立ち) .OL衣装で上司を誘惑 .ファンに .トイレでポリス衣装 .室内でオナニーしながら
  • フェラを堪能
    全編フェラ、しゃぶりかたもエロすでよいです。 スタイルもよく、フェラ中にチラっとみえる太ももがまたエロかったりと別のところでも楽しめます。 個人的にはこれでザーメンごっくんでもあればなーという願望はありますが、個人的嗜好なのでこれはこれでよいです。
  • シリーズ
    大好きなシリーズ!階段から始まった野外フェラのシーンで、かすみりささんの魅力が爆発していた。エッチな体勢で巨根を咥え、出されたザーメンを口からエロく垂らす様は痴女そのもの!
  • ヌける
    高身長でスタイル抜群なのでホットパンツに網タイツがめちゃくちゃ映えます。
  • フェラチオAV
    かすみりさのフェラチオAV。 でも,この程度のフェラで,トップクラスと言うのは,甘すぎます。 8コーナー,すべて「バキュームフェラ」なんですが,シゴキのスピードが遅く,興奮度に欠けます。 やっぱ,見ていて抜けるフェラは,高速シゴキフェラ。 まあ,フェラ顔もイマイチですが,オール口内発射なので,何とか並の評価です。
  • りささんのお口って..
    何かいやらしい感があるよね!...そんなりささんが舌を出してチ○ポを舐めまわしてくれます!...カリや裏スジ、鬼頭も舌先でレロレロ..やっぱりささんお口..いやらしくて気持ち良さそう! そして鬼頭をパクって咥えながらの激しい手コキ...両手を拘束されながら口だけで男の身体を舐めまわす..男の乳首や脇の下まで..りささんの唾液で男の脇毛が湿ってます!..おまけに舌を伸ばしての舌上発射に口内発射された後のお掃除フェラ...見事な責めです! まぁ、しかし..タイトルがタイトルだけに仕方ないけど..全く脱がないで終わってしまったのですね! りささんの口テクは良かったとは思いますが、何か物足りなさ感がありましたね(汗) ...オイラ的には勃起はするけど発射までは..感がありました(トホホ)