この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカちん美人ニューハーフがイクッ! ゆきのあかり
スタイル抜群の絶世のニューハーフゆきのあかりが禁忌の自慰’尿道オナニー’を解禁!彼女のドM敏感巨根に直径8mm長さ20cmのマドラーが入り込む!他にも濃厚ラブラブSEX、レズプレイ、超快感フェラチオ、ところてん逆アナルSEXと充実のプレイ内容!特典映像はあかりのウィ○ニー講座付きです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(4件のコメント)
  • ゆきのあかりちゃんの表情に注目!!
    女性よりも可愛いあかりちゃん、胸もでかいし、ちんぽもでかい、やっぱり、 綺麗なニューハーフさんは、女のことの絡みがBESTOこの作品もそのコーナーが一番の見所です、ニューハーフ好きには、良い作品ですね、私のお勧めの作品に仕上がってます、兎に角ええでぇ~
  • 久しぶりに、ニューハーフ作品を見たけど… 
    どうみても、凸を除けば、オンナ。実に不思議な身体つきだな。 大島や黒田の男優に掘られ、女優(名前不明)にはpakopakoして、 普通のAVでは見られない非日常的?シーンは、新鮮? で、あかり、まだ若いけど2016年に、引退したのか。 1点オマケの「5」です。
  • 色々やってます
    女優に責められてみたり男優を掘ってみたりと、プレイ内容は多彩。 持ち前の感度の良さで、男優とのアナルSEXでは何度も痙攣イキ。 尿道プレイでは慣れているのか苦もなくマドラーを挿入。 そのまま竿をしごいてドライイキしちゃいます。 女優とのシーンで散々責められた後の射精は腹筋を震わせて気持ちよさそう。 欲を言えば、その後亀頭責めに持ち込んで潮を吹かせたりしてくれるとなお良かった。 ウィダニーはホントおまけ程度。 多彩なプレイを盛り込みながらも手堅くにまとまっている感のある本作。 ゆきのあかりのファンや尿道プレイを見たいという人にオススメします。
  • ナニがギンギンではなかった
    ハードなプレイを色々やってくれるのはありがたいけれど、尿道に何やらブッ挿すのは観ているこちらのポコチンがヒヤッとしてオナニーどころではなかった。痛くないのか、と思ってしまった。 プレイ中も彼女(彼?)のナニがギンギンではなかったので、「あんまり気持ち良くないのかな・・・」と考えてしまい、集中してヌケなかった。 悪い作品ではないけれど、細かいところが気になってしまう悪い癖(杉下右京)をお持ちの方はよく考えて購入した方がいいかも。 偉そうですいません。