FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 むしゃぶりつきたい女 オナ禁ハメ禁のあげく媚薬で理性がぶっ飛んだ美しい熟成爆乳 小向美奈子
遂にAV史上最大のビッグネーム芸能人・小向美奈子がFitchと専属契約!最初の出演作となる「むしゃぶりつきたい女」。一か月間SEXはおろかオナニーさえも我慢させられてホテルへとやってきた美奈子。男から媚薬を与えられ豊満な肉体を弄られるが何度もイク寸前で止められてしまい、それが逆に異常な快感を生み出していく。熟成肉を震わせ絶頂する元グラビアアイドルのスキャンダラスな性交を存分にお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(5件のコメント)
  • まさに肉豚そのもの!
    美奈子はさらに肥えて全身にいやらしい脂肪が乗り、まさに肉豚そのものの風情となってしまった。二重顎、腹回りの弛んだ肉、顔よりもデカイ乳房、ムチムチとした太もも、う~む実に良い!そのだらしない肉を徹底的にシゴキ上げて厳しく調教し、どうしようもない変態のマゾメスへ堕としてみたい。Fitchの専属女優になったらしいが、「緊縛奴●孕ませオークション」シリーズには是非出演させて欲しい。またもっと本格的な変態調教モノやSMモノに期待したい。
  • 素晴らしいオンナ
    元グラドルだけあって、年々クオリティのあがってるAV女優の中でも抜群の ルックスであるのは間違いない。それはパケや本編見ても一目瞭然。 パケをみても余りに巨大化したおっぱいは、確実にIカップには収まってない。 JかKは優にあるはず。てかパケがエロすぎて、みたその場で速攻ヌイてしまった。 本編をみてもボリューム、揺れ具合が物凄い事になってる。 これだけの巨大おっぱいを考えるとウエストは、太くはなくバランスは保ってると 思う。通常これだけの爆乳なら、お腹周りはおっぱい以上にでてたり、エライ事に なってるはずだが、小向美奈子はそんな事は全くなく、許容範囲のウエストを キープしている。 特に当たり障りない内容だったが、これだけのダイナマイトボディを持つ小向 美奈子がエッチをすれば、大概めちゃくちゃエロくなる。 それにしても改めて、とんでもなくでかくてドエロいおっぱい。 プレイは平凡でも、小向美奈子補正で★5つ。
  • 星4つ
    小向美奈子は太っているからいいんだと思います。 美醜の境界線。それがいい。 おかえり美奈子さん! 『寸止め』が前半のコンセプトなのだから仕方ないのかもしれませんが 若い子の集団に責められるカットはもうちょっと欲しかった。 とはいえ、最近の小向さんが好きな人は買って損はないかと。
  • エゴイストな雌豚奴●
    ヌルイなー、じれったいなー、もっと人格崩壊するくらい虐げて欲しかったよ。 せっかく別荘から戻って来たことだしさぁ、もっと可愛がってあげれば いいじゃん(笑い)。このエゴイストな雌豚のこと、それでも結局は喜ぶだけ なんだろうけどさ(笑い)。 にしても、ますます巨大化している小向美奈子、もはや雌豚奴●に突き進む以外、 裸の道も残されていないだろう。でもスライム爆乳は健在だし、デカケツも ますますブリッと膨れてるし、マニアには堪らないんじゃね?しかも、これだけ デブでもソコソコ美人なんだから、まあ大したもんさ。間違ってもダイエット なんて考えない方がいいね。 そんな訳で、一言で説明すればプレイは平凡だわヌルいわ、本人はますます 太ってた(笑い)。小向美奈子じゃなければ、わざわざ買わない内容だったけど、 懐かしさと怖いもの見たさという点では見る価値アリかな。相変わらず欲望に 溺れる卑しい性癖には、いろんな意味でニヤけるぜ~。
  • 人生頑張れ,小向美奈子!!!
    完璧にマニアな女になってしまいました,小向美奈子。 お顔は,そこそこ可愛いけど,何せボディーが・・・。 それでもAVに出演して,エロさを見せるんだから,もう何も言うことはありません。 本作は,1ケ月間のオナ禁,ハメ禁からのAV撮影。 しかも,媚薬まで使って,性欲を見せます。 まあ,爆乳をはじめ,美奈子のボディーは,抱き心地はいいかもしれないけど・・・, やはり,マニアにしかウケないでしょう。 それでも,人生頑張れ,小向美奈子!!!