この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 早熟なクラスメイト 辰巳ゆい
ココロもカラダも一足早くオトナに…早熟な女子が、オコチャマな男子を翻弄SEX!放課後の掃除当番を二人きりで…、サンオイルを塗ってと…、女子の口説き方教えてあげる…、アソコ膨らんでるよ…、エッチすればすぐ治るよ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 17(9件のコメント)
  • ゆいちゃん、そのセーラー服、素敵ですね。
    内容等はレビューアーの皆さんが書かれている通りです。 ゆいちゃん作品では私的には上位にランクされる作品です。 ブレザー、ブルマ、スク水、セーラーと女子校生物すべてがラインナップされています。 中でもセーラー服姿でのえっちは最高の出来栄えでした。パケ写見てるだけでも抜けます。 残念なのはちょっと淫語の発語数が少なかったのが悔やまれます。
  • ケツが非常に良い。ボリューム満点。
    教室内で誘惑し本番 脚立の使い方が良く、必然的にケツが突き出る体勢になり体のエロさが際立った 撮り方も非常に良く、特にバック時には頭から足先まで全身がきっちり収め、 かつ真っ直ぐで左右に傾けていないので、その姿や様子が非常に自然に画面から伝わった バック時では足がどのように着地しているか、ケツの突き出し具合が正確に把握できるかという重要性が非常に理解できている ゆえに時折のアップが効果的だった ブルマ本番での半ずらし状態が良い 普通のベッドなどつまらないものではなく、跳び箱など環境への配慮も良い ラストは主観撮りで制服本番 男優が見えない撮り方ならば、客観撮りでも問題無いと思うし、他のアングルも見たかった 全体的に誘惑系なので「ヤルつもりがある」前置きがある 「ヤルつもりが無い」前提の真面目な子に理由を付けて手を出す攻めのパターンでもう1作品撮って欲しい
  • ノーマーク作品、おしり好き必見!!
    同じようなジャケット写真が多いので、見たつもりになってましたが、見てませんでした。これは、お尻好きの人は必見です。アングルは間違いなく、女尻より良いですね。辰巳ゆいのお尻は、100点です。
  • 良作
    いい意味で年齢に合ってなくてエロい。あと最初のパートの脚立使ったセックスが変態的で性癖に刺さりました。
  • もう出来上がったボディーの女子高生...
    男子生徒が子供に見えちゃいますね!...ゆいちゃんみたいなお姉さん風の女子高生にいやらしい事をおねだりされたらイチコロです、足を開いてオマ○コ弄られ、クンニされ、 腰を動かして...チ○ポをパクっ&ペロペロ...パコパコ姿は、お姉さま美尻を、結合部を見せてくれます..Tバックスク水着で男子生徒にオイルを塗らせて美尻をヌリヌリされ たら自ら突き上げちゃって..アナルもオマ○コも指でヌリヌリ...反応する美体とうっとり顔&ローションプレイ..ぶっかけザーメンにたっぷりフェラ...たまねー!、ブルマ姿 で2人の生徒を女心を美体を使って誘惑指導...勃起した両美乳首を舐めさせ、美尻を触らせ、叩かせ...美乳を責められながらバックからの指マン姿...生徒2本のチ○ポを上 下の口で指導しながら堪能...見事な指導です!、でも今の草食男子にゆいちゃんのお姉さまボディーは、もったいないもったいない!
  • >「完熟なクラスメイト」の方がいいでしょう
    いやはや、まったく。 (^^♪ (1) 確かに、脚立の使い方、niceです。非日常的 なpatternでの絡みは、AVならでの醍醐味(?)。ただ、 やや冗長か。 (2) スクール水着でオイルかよ。本番ナシか。これも なんか、冗長という印象。 (3) ブルマ。ユースケ・サンタマリア似?男優と眼鏡 男との3P。跳び箱FUCKは、いつ見てもエロくてgood です。これは冗長感がなく、niceでした。 (4) 主観。フェラ抜きだけか。半端。 (5) 保健室。これも主観。まあまあ。 男優のギャラを節約した、省エネ作品という印象。219 分は、長すぎる。長ければいいってモンではない。あと、 お誘いpatternだけでなく、助平教師にヤラレちゃう、と いうのがあればなあ。
  • 素晴らしい下半身&腰つき
    辰巳ゆいのルックス&雰囲気では,女子校生の設定は,少し無理がある? 学園ものなら,女子大生か女教師がベストの設定でしょう。 でも,辰巳ゆいのセーラー服姿に萌え~っ。 最近の女子校生は,完成されたボディーの娘が多く,男性経験も済みの娘も多い。 タイトルは「早熟なクラスメイト」だけど, 女子校生の設定なら「完熟なクラスメイト」の方がいいでしょう。 まあ,女子中学生でこのボディーなら「早熟」でしょうが・・・。 でも,別の意味で・・・,女子校生なのにセックステクが大人の女のように早熟なのね。 実際,「ヤリマン」な女子校生っているんだよね。 肉体も精神の完成された女,辰巳ゆいのフェラやファックは,魅せられます。 しかし,パッケージのポージングは,素晴らしい下半身&腰つきで,見ていてチ○ポが勃つね。
  • うーん
    どういうわけだか好きになれなかった辰巳ゆい ついついみてしまうのだけどこの作品はまあ まあよかったが、顔が好みでない 個人的な意見です
  • 女優さんは◎、演出は…
    女優さんはいいですね、特にお尻が。昔の青木玲に似ているので、「おしゃぶり学級委員長」が好きな人は気に入るのでは。 ただ、内容はリアリティのないカラミの連続でよくある校内エッチものという印象。特に最初の脚立上のプレイは見ていて不安になる。女優の良さを演出がスポイルしているので総合評価は並。