FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義理の姉が、なんと超ギャルでギャルの友達と僕を性的にいじめるんです。
僕の義理の姉がなんと超ギャルでしかも僕を性的にいじめるんです。姉のオナニーを覗いたのがバレたのがきっかけでいたずらにフェラされたり、姉のギャル友の奴●にさせられる…みんなの奴●になったボクのカラダは4Pで何度も何度も弄ばれる…「でも…この状況悪くなぁ~い!!」
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • マッチング
    ヤリマン姉の激しい責めと、キモ弟のドMがきちんとマッチ。 姉の友達ももちろんヤリマンだから同じくいい感じにマッチ。 キモ弟の童貞卒業のような激しいエッチ! 初めて本番するときのような大興奮がいい感じ。 ギャル姉と友達に本当は犯●れて嬉しいはず。 ヤリマンギャルも例えキモ弟でもHすれば凄く感じるんだ!! おもしろかった!!!
  • なるほど
    この手のストーリーは昔からありましたが、現代風にいまどきっ娘を起用したわけですね。 若い男性にはなかなかウケがいいんじゃないでしょうか。
  • 出来の良い作品で楽しめました
    彩也香 かわいい顔したギャル姉役で、弟を性的にいじめる演技が上手でかわいかった。 弟役→ドMの演技がすごく良かった。 RUMIKA 姉(彩也香)のギャル友で言葉使いの悪い当たりが地で演じている感じで、それはそれで良かった。 RUMIKAのお姉ちゃん(彩也香)に中出しした事ある?→(弟)ないです。→じゃあ初めての中出しだね… とか所々楽しい台詞がありプレイ的にだけではなく、ストーリー的にも楽しめました。 満点評価と行きたい所ですが、★-1の理由は彩也香が義理の姉であった事です。次回作は実姉でお願いします。
  • 良いです。
    RUMIKAちゃん目当てで購入しました。 相変わらずこの娘はエロいです。セリフも良かったのでとても興奮できました。
  • お決まりのドラマ仕立て
    親の再婚相手が連れてきた義理の姉。しかも超エロい ギャル。そのお姉さんを友田アヤカが演じます。 ふと部屋を覗くとオナニーする姉。それを見て息子を イジる弟。見つかって手コキでイカされます。途中、 姉の友達を食べちゃったりしますが、最後は憧れの オネエちゃんとしっとり絡むという内容。 RUMIKAは相変わらず勢いがあります。見所はアヤカが 弟を手コキでイカせるところのはずでしたが、 アヤカはどちらかというとM女優なんです。 もう少しS女っぽい演技が上達すればいいのですが。。