FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 潜入捜査官 綾波ゆめ
悪の組織のアジトへの潜入に成功した女捜査官ゆめ。しかし組織の罠にかかり捕らわれの身となってしまう。そこでゆめを待ち受けていたのは壮絶な快楽地獄だった。恥辱にまみれた強●SEXで幕を開けたその性暴力は加速度的に勢いを増し喉奥イラマ、拘束イカセ、集団輪●と捜査官であったときのゆめの人格を破壊していく。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(4件のコメント)
  • ハマる
    もっとかわいい女優はいる。もっとスタイルいい女優はいる。もっとテクニックある女優はいる。でも一番波長が合うのはゆめちゃんなんだよなあ。乳首だけでイケる敏感な身体。何回でもイキまくる身体。本当にコケる。毎日コケる。とにかく最高なオカズは綾波ゆめちゃんしかいません
  • 素晴らしいイラマチオ。
    パッケージからは想定していなかったのですが、イラマチオのシーンがとても良かったです。
  • 綺麗な顔が
    綾波ゆめの綺麗な顔が、快楽地獄で感じまくり、めちゃくちゃな表情に なっていくのが興奮します。 拘束イカセでは、逝きまくってしまい、もうやめてと本当に辛そうな感じが ヤバイです。 冒頭の強●SEXから、最後の集団輪●まで、嫌がっている感じで 終わってしまったので、堕ちて、痴女風の淫乱女になるHシーンも見たかった。
  • 良きかな
    綾波ゆめさんの麗しいお顔がどんどん崩れいく様にとても興奮しました。