FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し女肉便器 星美りか
見知らぬ男に襲われ肉体的屈辱を味わう羽目になるりか。理不尽な暴力によって人格崩壊まで追いつめられ、性欲処理の道具と成り下がる…。次から次へと来るチ●ポを容赦なく口やマ●コにブチ込まれる!肉棒なしでは生きられない淫乱マ●コへと調教!!膣の奥を生チ●ポで突かれて激しくイキ果てるヤリマン女へと変貌!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • とても可愛いです!
    とても可愛い顔した星美りかがヤられちゃっていて、とても可愛いかったです。
  • ストーリー雑!
    快楽堕ちか何かで奴●化なのかなと思ってたけど、便所で回されたあたりから、なし崩し的に嫌がらなくなってくる。 とりあえずおっぱい出て来たらいいの?みたいな雑な内容が入り込めずに残念。 体の落書きは、大いにアリです。 かわいそうとかいうならレ●プやら奴●化のものは見ちゃいけないよな。
  • 可哀そうじゃん,ボディーに落書きするなんて
    どうして女の娘のボディーに落書きをするのかな。 可愛いお顔をしているし,スレンダーなボディーもいい感じなのに・・・。 里美りかの精神をも崩壊させるように,トイレで肉便器扱いするAVです。 お口やオ○ンコにチ○ポをぶち込み,オナホがわりにピストンする。 輪●や拘束してのシーンもあり,りかは,ただハードなプレイに耐えるのみ。 それでも,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 最後は,ぶっかけ,オ○ンコ中出し。 男に従順な,いい娘ですね。 なので,可哀そうじゃん,ボディーに落書きするなんて。
  • 女優
    可愛い顔にエッチな体の星美りかさん。男子トイレで小便器にオッパイ丸出しで座っていた姿がエロくて興奮した!