FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私の性欲を満たしてください」出産と同時に眠れる性感覚醒!絶頂と同時に乳頭からミルク!イキ母乳妻 戸田真由
出産により目覚めた敏感体質!産後、全身性感帯になった人妻・戸田真由さん。溢れ出る性欲を満たすべくAV出演。スタッフも驚く超感度で大量の潮吹きまで披露して、SEX中は母乳を吹きだすと同時に絶頂を繰り返す超感度!プシュッと飛び出す大量母乳!噴水のように吹きだす潮!痙攣絶頂を繰り返して火照った体に輝く汗!さらに白濁した精子をオッパイに浴びる淫乱人妻誕生!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 超敏感
    32歳…落ち着きがあり、上品な感じがイイです。 乳首の勃ちがいやらしく、超敏感です。 ミルクの大噴出も凄かったです。
  • ポスト篠田あゆみ?
    凄い人が出て来たもんだ?? 篠田あゆみさんかと思ったが別人ですね ※当たり前かwww しかし別人ではあるがナイスバディで 母乳もたっぷり吹くわ 潮吹きもバシャバシャと吹くは 凄いですねから~ 桑田みのりさん名義でも出てる 今後の活躍に期待大です。
  • 最初のからみにリアリティがあった
    恥ずかしがり方、感じ方にリアリティがあってよかったです。 おっぱいいじって母乳出しながらいっちゃうのは、あまりにも男性器のメタファー過ぎてしらけちゃうことあるんですが、これはなかなかよかったです。 なお映像冒頭に表示される某サイトの投稿は存在しました。さすがにこれは映像制作の演出によるものだと思いますが。。。
  • 桑田みのりさん
    母乳新人でエロくていいです。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • スタイル抜群。噴出量も感度もよし。
    美人で乳房の張り乳首・乳輪も理想型。そして母乳量も抜群。感度も腹筋収縮も良く言うこと有りません。経産婦と思えないほどのクビレも良い。どうしてもお腹にしわが出ることがあるけど、問題ないです。撮影レベルも高く良い作品です。
  • 桑田みのりさん
    優しい雰囲気を醸し出してる女性ですが、行為時の声が低めなのに激しいのでリアルな夫婦の営みが垣間みれます。きれいな10代20代よりもよりも圧倒的に夜がリアルです。こんな優しい産み立てのママさんをハードにがっつくなんてこの人と添い遂げると思わないと無理ですね。
  • 最高!
    心はあまり乗り気でないのに、体が反応してしまう。変な絡みと攻めに、白けていた桑田さんでしたが、母乳がどんどん溢れだし、どんどん桑田さんもセックスにのめり込んでいきました。最高でした。とてもセックスが好きなようで、他の桑田さん作品も買いました。
  • グラマラス! デビューの初々しさもありヌケます
    パケ写通りの豊満な身体つきにソソられます。次回作を期待してますが、実現はしないようです。素材が良いので、もったいないです。
  • 生物としての女
    女性ホルモンが激増する妊娠出産期の、 生々しい生物としての女を見る事が 出来ます。体型は普段通りに戻って いるようで、なかなかのナイスBodyです。 それでも乳、乳首、乳輪、ま○こは 毒々しい程に生命の営みの刻印を 残しています。 こういった生々しいBodyを見れるのも 母乳作品の醍醐味と言えますね。母乳を 吹き出し、乱れる女。この女が同時に 幼子を持つ母でもある、と思うだけで 興奮出来ます。
  • 溢れ出る母乳に星5つ
    桑田みのりと改名前の戸田真由さんの作品ですね。 パッケージの写真は某バラエティ番組の奇跡の一枚に相当する程綺麗な写真を選んだなぁという感じ。長身で綺麗な女性だけど、万人受けする容姿ではないので、個人の好み次第。 桑田みのり名義の作品とは異なり女優としてhあまだ垢抜けていないので、熟女、母乳好きにはたまらない作品でしょう