FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まったり無限Wフェラ 催淫ハーブ屋の美人店員に勧められて焚いて吸って気付いたら●玉スッカラカンになっていた…
究極のWフェラ作品、遂に誕生!可愛い二人のルックスからは、想像も出来ないネットリ絡みつく超絶舌技!デカチンを喉奥まで咥えこむディープフェラ!金玉も丸呑みし、咥えこんで離さない!一度射精させても、満足できず金玉スッカラカンになるまでチ○コを離さない、Wフェラにこだわった二人のコンビプレイは必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 20(10件のコメント)
  • BBS提案者としてお勧めします。
    BBSで作品提案したハーレム君です。 鬼フェラ地獄や極エロ生尺顔などWフェラのハードコア作品がお好きな方に特にお薦めの作品です。 僕は大の鬼フェラファンでして先月やっと1作出ましたが、レーベルMの消滅から先月まで何の音沙汰もなくヤキモキした気持ちをdeepsさんのBBSにぶつけた所このような素晴らしい作品を作って頂きました。 脱法ハーブを若干のアクセントにしてサイケチックな感じでお願いしましたが残念ながら審査の方でサイケっぽいのは落ちてしまいこの作品では特典映像とサンプルに若干程度しか反映されません。しかし合体部位に対するフェラの「ハメチオ」やアップの濃厚なWフェラ満載なので十分抜けます。 サンプルはもちろん、内容を見る限りパケ負けしないまったり長回しでいくらでもおかずにできそうな作品に仕上がっています。 また特典映像では背景万華鏡サイケな無限まったりWフェラ映像が特典されているので必見!
  • 本番が無くても楽しめるWF。
    催淫ハーブ屋という聞きなれない言葉から最初は「??」が 並んでいたものの内容はちょっと変わったフーゾクみたいなもの。 乙葉ななせさんの方は名前を覚えてなくて見る前はノーマークだったのですが可愛らしく、積極的にフェラする姿は良好です。 欲を言えば本番シーンなどナシで最後までフェラ抜きに徹して欲しかった(笑) あとは主観シーンがもっと・・・
  • 最高のWフェラ
    無類のWフェラファンです。 この作品が史上最高だと思います。 女優の好みはあるでしょうが私にとっては最強コンビ。 ドアップもあり他にはあまりない作品です。 何回お世話になったことか。 こういう作品が増えるといいな。
  • 可愛い2人に癒されづくし。語りかけ良し。プレイ良し。笑顔よし
    文字数足りず2パートのみレビュー。 3. 完全主観はーと濃厚Wフェラ。 こはるちゃん舌ベロベロ動かしまくるのが最高やらしい! 2人共、荒い息遣いで「大きいちんちん。良い匂い」匂いかぎまくり最高やらしい! パンツの中に手入れ、いじりまくり、2人でチンポに頬ずり◎。 Wフェラ。下から上へ竿を2人でベロンベロンする様子が最高やらしい! こはるちゃんの左右へのベロベロする舌使いとななせちゃんの先っぽペロペロ◎。 W玉舐め・吸い。接写で玉舐め◎。こはるちゃんの左右へベロベロする舌使い最高やらしい! こはるちゃん竿咥え、ななせちゃん玉舐め・吸い。こはるちゃんどっぴゅん射精。 2人で即お掃除しまくり最高すぎる! 舌レロレロレズキス最高やらしい! 4. デカチン丸呑みWフェラ。 Wベロチュー最高やらしい! Wフェラ。チンポに絡みつくようにベロベロ舐めまくる様子が最高やらしい! 股下アングルで乳搾りアングルでWフェラ。 脱ぎ、交互に顔面騎乗位でクンニさせまくりつつ、フェラ。Wフェラ。 こはるちゃんムラムラ指オナニー。騎乗位挿入。挿入チンポをななせちゃんフェラ。 ななせちゃんにプチ尻コキ。立ちバック挿入。 ななせちゃん騎乗位挿入。腰使いまくりつつ、挿入チンポをこはるちゃんフェラ。 猛烈な勢いのサンドイッチWフェラで射精と即お掃除しまくり最高の最高! しゃぶり続け、2発目発射?? 丁寧なサンドイッチお掃除感動的! 総じて、こ、これは素晴らしすぎる作品! 抜群に可愛い2人に癒されづくし。語りかけ良し。プレイ良し。笑顔よし。全て良し。☆10個あげたい大・大・大満足作品!
  • Wフェラ
    どちらも可愛いので最高です めちゃ音を立ててフェラするのがエロかった
  • 男優さんを尊敬してしまうスゴイ状況
    男優さん、プロだなぁと感じるほどスゴイW攻撃です。乙葉ななせさんのファンですが、あいかわらずのエロさ、ごっくん担当もしています。葵こはるさんとの相性もいい感じで、見どころ満載で大満足の一本です。
  • おしゃぶり天使
    まだまだ飲める。おしゃぶり天使降臨。疲れた体に最高サプリメント
  • フェラ特化だが良い!
    内容はフェラ特化だが「エロ」くて良い! 相変わらず「こはる」嬢は、抜群に可愛く、フェラの仕方も「エロ」い。 申し訳ないが「ななせ」嬢の尺の分を、「こはる」本番分に回して欲しかった。
  • ロリ系ダブルフェラ
    ロリ系な御顔立ちの女優さん二人並べてフェラしていただく企画もの。 女優さんのお顔が好みでフェラが好きなら買って問題ないでしょう。 フェラ抜きのみじゃなく、ちゃんと本番もあります。 こはるさんのアソコにいれて発射寸前になったモノを ななせさんの口に突っ込んで射精するという アクロバティックな展開には感動しました。
  • 適度なフェラチオ
    自分も結構フェラ物は好きなんだけど、『鬼フェラ地獄』シリーズ位のガッチガチな物になると少し興醒めしてしまう。また、『鬼フェラ地獄』シリーズに出演されている女優さんは、熟れている...というかどなたも熟練された方々なので、どうにも胃もたれのような感覚に陥る。 それに比べてこの作品は、丁度良い具合に仕上がっていた。Wフェラというタイトルに偽りは無い。ただ、葵こはるさんの方がテクニックも積極性もあるように思えた。乙葉ななせさんの方は少し遠慮気味。 また、フェラ特化作品ではあるが、本番もあったのが個人的に良かった。一人が騎乗中にもう一人が男の玉を舐める。一人がフェラを、もう一人がアナルを舐める。ちゃんとゴックンもある。 割とライトなフェラフェチの方にお勧めできるのではないか。ガチな方は素直に『鬼フェラ地獄』見た方が作業がはかどると思う。