FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔射&3P解禁!初体験4本番 並木杏梨
あれ?杏梨ちゃん。デビュー作よりもエッチになってません?美巨乳アイドルの専属2作目は潮吹き顔射SEX、水中コスプレSEX、快感倍増3P、ポルチオ襲撃SEXのぜ~んぶが初体験!初めてだからこそ味わえる未知の世界の感度良好4本番すぺしゃるだよ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • ピンと立った乳首に注目
    この子は乳首が素晴らしいですね。 お尻も綺麗で、またすぐ濡れてしまう感度の良さもあって、良い女優だと思います。
  • オール顔射 ガッツリはめられ大量顔射 しっかりお掃除フェラ
    並木杏梨、初見ですが、可愛いです。デカチン男優にしっかり、ガッツリはめられてますが、モザイク処理も丁寧で局部がしっかり確認できるなかなか良いです。
  • 田淵Nice
    最後の田淵とのポルチオ調教SEXに期待して鑑賞。当たりでした。挿入前のチンポすりすりも良かった。 この娘、乳首がピンピンに勃ってます。 あと、この時代の作品はモザが薄いのも良い。田淵のチンポが嬢のマンコにゆっくり挿入されていくのがよく分かる。
  • 幼さ残る
    カワイイです。幼いイメージですが、ねっとり濃厚な絡みを見せてくれます。そそられますね。カメラアングルもいいし、モザイクも薄かったです。
  • おっぱいの形がgood
    おっぱいの形、大きさが素晴らしく良い。お腹が少し大きめなのが気になるかな。水着でセックスは必要無い気がする。
  • ブリッ子爆乳娘
    ブリッ子並木杏梨が水中セックスや水中フェラに挑戦や!  まあ色んな工夫は大事やけど、結局のところ抜いたのは 室内のセックスシーンやったけどな(笑い)。 プールサイドの水着でのセックス、あれはアカン!  水着生地は厚いので「さっさと脱がさんかい!」とイラついたわ。 もしかして焦らしプレイか?(笑い)  まぁ、室内でちゃんと3Pやってたし、 そこではバッチリ爆乳も拝めたし、良しとしとこか(笑い)。 企画倒れな点もあるけど、まあまあ及第点ってとこやな。