FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 競泳水着の麗しきニューハーフにNON STOP!ぶっかけ
ニューハーフブログランキングで常に上位をキープのギャルカワアゲハちゃんが、サオ有り最後のAV出演となりました!!(寂)最後の兜合わせ、最後の逆アナルに最後のガチンコファック。メインは、計33発以上発射のぶっかけ祭り。アゲハちゃんをち○ぽとザーメンの花束で送ったら若菜はるひちゃんと♂も加わり4Pぶっかけへ!!顔だけじゃない!胸、水着、ケツマ○コにもザーメンの洗礼!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • ブッカケ好きの人にはいいかも
    ヒョロヒョロにやせていて競泳水着が良く似合ってる。ピッチリした質感がなまめかしくてイイよ。全篇で水着着用。 今回はブッカケがテーマ、セックスしながら何発も浴びる。ゴックンはしないものの口を開けて待ってるからえらいね。 最後は二人並んで汁まみれ。正直ザーメンにはあまり興味が無いのでプレイが中断してしまうのがちょっとうざったかった。