FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おじさん、1、2、3、4、5、6、7、8、9、10人「レンタルおじさん」を呼んでガチハメしてみたwww 性豪ユー○ューバー のの
デカチンが苦手な変態ムスメ「のの」が、短小おじさんを優しくチジョる…。おじさんレンタルで呼んだおじさんを逆セクハラ、大人数マッサージ、生ハメ、中出し…。この性豪娘、座右の銘は「好きなことでイキまくり」
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 女の子良し!企画良し!
    この時代に合った企画! 男も女の子も楽しそうにエロい事する斬新な発想で、 意外にもヌキどころがたくさんありました。 水沢ののちゃんもこの作品で新しい一面が出て、更に今後の活躍を期待します。
  • レンタルおじさんと
    大きなチンポが苦手の水沢ののがおじさんレンタルサイトでチンポが小さいおじさんを募集する。1人目のおじさんと会い玄関で即尺するのの、おじさんとセックスし、顔に発射。 10人の気持ちが悪いおじさんを呼びチンポをひっきりなしに舐めセックスしていき中出しされまくるのの。おじさんとしてパラダイスですねこんなかわいい子とセックスができるなんて
  • ののちゃんと、、、羨ましい
    レンタルおじさん、観ました ののちゃんのプリンとした お尻って最高ですね おじさんたちをまとめ買い、って(笑) ののちゃんに是非いじられたい
  • 面白い!
    粗チンが好きっつーのがとても共感できました! こういうの見るとちょっとだけ自信が持てました。
  • 勝利の法則は決まった?!
    次作の霧島さくらさんの同タイトルを見てこちらも購入。同じおじさん達が出て来て笑いました。 こちらもおじさん達の優しい営業?により水沢さんがたくさんの短小チンポに囲まれて淫乱に乱れていきます。 楽しくてエロい作品が好きな人にオススメです。
  • 見た目はイケイけ,小悪魔女子
    性豪ユー○ューバー,水沢のの。 見た目はイケイけ,小悪魔女子。 お姉さん系のお顔は,結構,可愛し,ボディーは絶品。 男ウケするルックスだけど,おじさん好きで,期待に反して短小チ○ポが好きな変態娘。 デカチンは苦手らしいので,映像的にはマイナスか? でも,基本エロいので大丈夫。 何人もおじさんをレンタルしてAV撮影。 全身をローションマッサージされたり,生ハメからのオ○ンコ中出し,イキまくり。 短小チ○ポをフェラで気持ちよくしたり,高性能の短小チ○ポでオ○ンコ擦られ,満足した? ・・・せっかくAVに出たんだから,デカチン好きになるように肉体改造しましょう。
  • 女優
    ロングヘア―と谷間がエロかった女優の水沢ののさん。複数のレンタルおじさんと浴室でギュウギュウに密着していたシーンが良かった。